1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

Nint設立から2年が経ち、ささやかながら『Nintの日』のお祝いをしました!

こんにちは、Nint採用担当です。

4月5日は『Nintの日』で株式会社Nintの設立日です。ちょうど2年が経ち、今年で3年目を迎えます。

今日は『Nintの日』についてご紹介したいと思います!

昨年は社内でのイベントを行ったのですが、今回は全員が原則在宅勤務体制ということもあり、メンバーの自宅にささやかなプレゼントをお送りしました。

こういった時期なので自宅での手洗いが少しでも楽しくなるようなNintの石鹸をお送りしました!


実はこの石鹸、全員に違う種類が送られています!
こんなにたくさんの種類があるので、開けるまでドキドキですね。
ちなみに私は「竹炭」の石鹸でした。


代表吉野からのメッセージとMVV推進からのメッセージも一緒にお送りさせていただきました。

在宅勤務期間中はメンバーともなかなか顔を合わせて話す機会がないのですが、少しでも明るい気持ちになってもらえたらなと思っています。

Nintではカジュアル面談もオンラインで実施しており、全ポジション採用継続中です!

Mission/Vision/Valueに共感してくださる方、是非お気軽にエントリーいただければと思いますので、よろしくお願いいたします!

株式会社Nint's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more