1
/
5

【オフィス紹介】こだわりの新オフィス、ついに完成!

ネクストライブは2023年4月に事務所の移転しました。黒を基調とした新事務所には、メンバーがより高いパフォーマンスを発揮できるためのこだわりがつまっています。今回は、そんな新事務所を一部ご紹介します。

エントランス

広々としたエントランス。ネクストライブの文字とロゴがライトアップされていてかっこいいですね!受付にはiPadの受付システムを導入しました。ご来社の際はiPadから担当者をお呼びください。今後は待合スペースとしてソファを設置する予定です。

会議室

エントランスの右手に会議室があります。社内の会議だけではなく、カジュアル面談や面接もこちらで行います。写真には写っていませんが、大型のモニターとホワイトボードを設置しています。会議室と作業スペースとの間の壁はガラスでできていて、より広く見えて開放感があります。

作業スペース

作業スペースはあえて照明を落ち着いた明るさにして、集中して仕事ができる空間にしています。デスクは横幅のあるものを設置しており、隣を気にせず広々と使えるので、愛用のガジェットやタンブラーの持ち込んで自分の働きやすい空間を作ることができます。ポイントで観葉植物が置かれていたり、以前の事務所にもいたメタルスライムがどこかに隠れているので、ぜひ探してみてください。

新オフィスで一緒に働きませんか?

現在ネクストライブでは、「破壊的ベンチャーで挑戦したい!」「エンジニアのスキルを活かしてもっと面白い会社で働きたい」「未経験だけど絶対エンジニアになりたい」というエンジニアを大募集中です。経験の有無は問いません。破壊的イノベーションを巻き起こすネクストライブに少しでもご興味をお持ちいただけた方はぜひご応募ください。応募前のカジュアル面談の対応も随時行っておりますので、お気軽にご応募ください。

皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

ネクストライブ株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ネクストライブ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?