Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

アジアに情報格差の無い社会を創りたいから、アジアを感じに行きました(社員旅行 in Bangkok)

ネクストレベル広報部です。
弊社は「アジアに情報格差の無い社会を創る」を目指し事業運営を行っています。

情報格差=チャンスの格差=人生の格差

足元(日本)に目を向けますと、スマートフォンで情報にリーチすることが容易になった現在でも、未だにこの日本には情報格差があると感じてます。

そして情報の格差は、掴めるはずのチャンスを掴みそこなうーチャンスの格差を生み、ひいては人生の格差を生んでしまいます。誰しもが輝けるはずなのに......もったいない。

だからこそ私たちは先ずは日本国内における情報格差を無くし、そしてアジアに羽ばたいていきたいという展望を持っています。

そもそも......アジアを知らなきゃだ。だから行った

アジアがどういうところなのか最低限知らなければだよね......
ということで、社員旅行でタイに行ってきました。

以下その記録です。
とてもスケールが大きかったです。

(デカイぞう)

(噛み付かれたらひとたまりもない)

(ファイヤー!)


まだまだ写真はありますが、この記事でお見せするのは本日は以上とさせていただきます。
これからもアジアという軸はぶらさず、仲間とともにネクストレベルは突き進んでいきます!


ここまで読んでいただきありがとうございました!
よろしければ弊社に気軽に遊びにきてくださいね♪

ネクストレベル株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings