Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

「自分を好きになれた」留学を伝えられる喜び。カウンセラーのお仕事をしていることが今でも信じられません笑

渡航経験

ニュージーランド、オーストラリア、フィジー、アメリカ、カナダ、メキシコ、スペイン、ドイツ、オランダ、モロッコ、ドバイ、エストニア、ウズベキスタン、バングラデシュ、インドネシア、ベトナム…等々

留学先

ニュージーランド/オークランド、カナダ/ビクトリア、メキシコ/メキシコシティ

趣味

絶景巡り、食べ歩き、温泉、動物

特技

指圧マッサージ

好きな英単語

Fabulous, Amazing

どんな海外経験がありますか?

ニュージーランド留学・ワーキングホリデーとして海外生活。
語学学校に通い、レストラン、カフェなどで就業。
世界一の星空、世界遺産のミルフォードサウンドなど、ニュージーランドの絶景巡りもしました。春にはオーガニックファームにて、動物の世話をしながら食文化と健康についても学ぶことができました。
ファームでのヤギの出産のお手伝いをし、赤ちゃんが産まれた瞬間は感動で涙が出てしまいました!

あなたにとって留学とは?

もともと海外の雑貨や映画、音楽、旅行が好きで英語が話せるようになりたいと思っていましたが、いくら勉強しても話せるようにならず、ずっとコンプレックスでした。
このまま死んだら絶対に人生後悔する!(笑)と思い、ニュージーランドへの留学を決意しました。

海外に行く前は、とても人見知りな私でしたが、留学に行ってから、世界中から集まる人たちとの出会いを通して、自分の中で何かがふっきれました。
行動力も付いて、何よりも人と話すことが好きになりました。
今このようなお仕事をさせていただいていることが自分でも信じられないくらいです。人生何があるかわからないなぁ、と思います!

留学カウンセラーとしてお客様に伝えていること

留学中は、本当に沢山の人と出会うことができました。
彼らと出会うことがなければ、気づかなかったこともたくさんあります。
新しい自分を発見できて、自分を好きになれます。
世界に出ると、やりたいことをやるのに年なんて関係ないんだな、と思えます。何かを変えたいと思っている方、人生を楽しみたい方、日本にはない景色を見てみたい方!お気軽にご相談ください。

株式会社留学情報館's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings