1
/
5

【2023年度 入社式🌸】千葉と熊本から新たな仲間が加わりました!

こんにちは!ナレッジコミュニケーションのマーケティングチーム矢澤です。


新入社員のみなさま、ご入社おめでとうございます!🌸

ナレッジコミュニケーションでは4月3日、2023年度入社式を執り行いました。今年は千葉オフィス1名、熊本オフィス1名の新卒の方に入社していただきました。

去年は感染拡大防止で熊本と千葉を繋いで、リモートで行われましたが、今年は千葉 DIC オフィスに集合できたのでその様子をお届けできればと思います!



最初に、代表の奥沢から新入社員へのメッセージが送られました。会社目標や方針について語り、新入社員の皆さんに対して熱いエールを送りました。会社のビジョンに共感し、期待感に胸を膨らませていました。

次に、取締役副代表の小泉から会社概要についての説明が行われ、社内のチーム編成、熊本と千葉を繋いでどう働いているのか等の説明がされました。

そして、各部門のマネージャー・リーダーからのメッセージがありました。今後の目標や新入社員に向けた心得について等のお話がありました。新入社員の皆さんは、自分たちが所属する部署の先輩たちの言葉に耳を傾け、真剣に聴き入っていました。

続いて、入社辞令授与が行われました。


そして、新入社員たちによる抱負の発表が行われました。自己紹介やこれからの目標、意気込みなどが語られ、真剣な姿勢と、熱い思いに感銘を受けました。後輩が入ってくると実感し背筋が伸びました…!


最後に、終了の挨拶と共に式は無事終了いたしました。

数あるIT企業の中でナレコムを選んで入社していただき、ありがとうございます!学生から社会人への節目ということで不慣れなことも経験されるかと思いますが、ナレコムには頼れる先輩がいます。何でも沢山相談してくださいね♪ これから共に頑張っていきましょう!



そしてナレッジコミュニケーションは引き続き採用活動をしています!ご興味のある方、ぜひカジュアル面談で一度お話ししてみませんか?新卒の方でも中途の方でも大歓迎です♪

株式会社ナレッジコミュニケーション's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings