1
/
5

転職をお考えのWebエンジニアさんへ〜もちろん【リモート勤務】

こんにちは。N2i の広報担当です。

今年の梅雨は豪雨被害が大変なことになっていますが、皆さんは無事にお過ごしでしょうか…。あまりの被害の大きさに、例年だと年末ギリギリになってしまうふるさと納税を今年は早々に災害支援寄付として被災地に送りました。梅雨明けまでまだ少しかかるようなので、いましばらく注意が必要ですね。


さて、以前こちらで、N2i が4期目に突入したことをご報告させていただきました。

わくわくとドキドキの4期目突入!N2iの最近をお伝えするよ! | N2i Recruit Blog
こんにちは。N2iの広報担当です。 5月から4期目に突入したN2i。連休明けに開催された全員合宿の内容を早く皆さんにもお伝えしたい!と思っていましたが早や月末の足音が... 合宿の内容は代表の篭橋がまとめてくれたので、こちらをご覧ください。 4期目への突入とあいまって、N2iでは怒涛の発表ラッシュを迎えています。 少し前の4月に遡って、まずはディップ株式会社との資本業務提携に始まり ...
https://www.wantedly.com/companies/n2i/post_articles/236051

採用はまだまだ強化中なので、よかったらお問合せくださいね。

追って個別の求人も出す予定ですが、ひとまずこんなポジションの方を募集する予定です。

エンジニアチーム

・PM
・PM候補(PM補佐)
・インフラ
・バックエンド
・フロントエンド

デザインチーム

・UI/UXデザイン(デザイナー補佐)

セールスチーム

・カスタマーサクセス(現在企画開発中のカスタマーサポートツール「スクラムCS」)
・フィールドセールス
・インサイドセールス

ビジネスチーム

・人事担当

N2iの主要技術スタック

N2iの主要技術スタックをまとめてみました。このような言語やツールでの開発経験のある方、一度お話ししませんか?

株式会社N2i's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社N2i
If this story triggered your interest, have a chat with the team?