1
/
5

エムティック採用ページがOPENしました!

ゴールデンウィーク明けとともに転職シーズン突入

長いゴールデンウィークの間、帰省したり、久しぶりの旧友に会ったりする中で、ご自身のキャリアを見つめなおした方も多いのではないでしょうか?例年の転職動向を見ていると、GW明けに転職活動に本腰を入れ始める人は非常に多くいらっしゃいます。

今のタイミングで転職活動を行うと、6~7月ごろにやってくるボーナスタイミングで退社できる可能性が高いので、多くの方が動き出す傾向があるんですよね。

ありがたいことに弊社もゴールデンウィークが明けたと同時に、複数名の方から興味があるとご連絡頂いております。順次ご返信していきますので、お待ちいただけますと幸いです。

エムティックのメンバーが増えます‼

株式会社エムティックでは、今春に会社ホームページを一新し、実は来月6月には社員数がいよいよ2桁に突入します。今回ご入社予定の方は、元外資系の著名なホテルで勤務後、海外に転勤され、帰国後は教育事業会社での人事職をされていた女性です。語学が堪能で、かつ複数の転職エージェントともやり取りしていた人事のプロフェッショナルのため、非常に期待しております!

『元々仕事内容に非常に興味があり応募しましたが、選考過程で出会った社員の皆さんの想いや人柄、企業風土も大きな決め手でした。』とメッセージをいただいています。

ご入社後、また詳しいインタビューなど掲載していきますので、お楽しみに♬

採用ページを新設しました

株式会社エムティックは第二期創業期として、これからも採用活動を積極的に続けていく予定です。そのため、株式会社エムティックの公式ホームページ内にも採用ページを新設しました。


株式会社エムティック 採用ページTOP - MTIC Holdings
株式会社エムティックホールディングス(株式会社エムティック/株式会社オールジョブスジャパン)の採用ページです。在留外国人に特化した日本最大級の人材総合サービスのエントリーはこちら。
https://www.mtic.co.jp/mtic-recruit

応募の際は引き続き、Wantedlyから受け付けていますが、社員インタビューなど複数のコンテンツを採用ページにアップしていく予定です。乞うご期待ください!

株式会社エムティック's job postings

Weekly ranking

Show other rankings