1
/
5

秋の行楽日和!社員&ファミリーでキャンプに行ってきました!!

こんにちは!採用担当の櫻井です。
本日は、ファミリーイベント企画第2弾!ということで、社員とその家族や友達を集めて、みんなでキャンプに行ってきた様子をレポートしたいと思います。

▼前回のイベントはこちらから!

社員向けファミリーイベント開催♪クライアントのお店で「子供たちとピザづくり体験」をしてきました! | 株式会社MS&Consulting
こんにちは。採用担当の櫻井です。 本日は、当社のファミリー企画「ピザづくり体験」をレポートしたいと思います! 先日、委員会活動について記事を書かせていただきました。 https://www.wantedly.com/companies/msandc/post_articles/189408 委員会活動の一つに、 「レクリエーション委員会」 があります。 ...
https://www.wantedly.com/companies/msandc/post_articles/190306

11月の3連休、気持ちの良いお天気に、みんなわくわく♪

今回は、写真多めでご紹介させていただきます!

美味しいごはんを食べたり、ポニーに乗ったり、ひつじと遊んだり・・・

たき火を囲んで語り合ったり・・・

~参加した社員のコメントも一部ご紹介♪~

★息子が、「たき火」初体験を大興奮で楽しんでました!
初キャンプ、初テント、初泊まり、と息子にとっては挑戦の連続でしたが、企画メンバーをはじめ、社員の皆さんの優しさのおかげで、最高の思い出になりました!
★子ども達がとっても可愛くて癒されました!一緒に遊べて楽しかったです^^
★社員の奥様と子ども達とで力を合わせて作った豚汁も美味しかったですし、たき火を見ながらゆったりお話するのも新鮮でした。また是非行きたいです!

先輩社員のお子さんとパシャリ!!若手社員もすっかりパパ気分!??

家族のようなあたたかい社風だからこそ叶う企画だな、と改めて感じました。
今後も、このようなファミリーイベントを継続的に開催していきたいと思います!

株式会社MS&Consulting's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings