1
/
5

WOMAN’s VALUE AWARD のトロフィーが届きました!

皆さま、こんにちは。
いつも弊社の記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨年11月、弊社は一般社団法人日本ウーマンズバリュートレーニング協会様が主催する、
WOMAN’s VALUE AWARDで、『優秀賞』を受賞することができました。
この賞は、女性活躍推進に取り組む企業に贈られる栄誉ある賞。
キャリア志向の女子学生や実行委員会の皆さまに選んでいただけたこと、本当に光栄で幸せです✨

そのトロフィーが、つい先日弊社に届いてまいりました!
授賞式はコロナの影響で開催されないとのことで残念です><

ブリリアントカットになっています。
箱から出して飾ろうとすると、ゴロンゴロンするので箱に入れたまま、オフィスのエントランスに飾ることにしましたw

こちらは、社長と一緒に飾るところを準備していたときの1枚✨
YouTubeの収録前のお忙しい時間にも関わらず、「どこに飾ろうか」と一緒に考えてくださいました。
社長、ありがとうございました!

今回の賞に満足することなく、さらなる女性活躍推進を目指して、時代のニーズや社員の声に常に心を寄せ、ものの見方や考え方をしなやかに変化・進化させていける企業であり続けたいと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします^^

株式会社MONOLITH Japan's job postings
25 Likes
25 Likes

Weekly ranking

Show other rankings