1
/
5

2019→2020 LMC年末年始レポート②

こんにちは、LMCの齋藤です。

引き続き、年末年始の社内の様子をお伝えいたします!

【納会】

毎年、最終営業日は大掃除と納会をおこなっています。

結構酔っぱらう人が多くいるのが特徴です。

乾杯をして・・・

あっという間にお寿司が無くなっていきます(次回はもっと沢山用意しようと思います・・)

納会は忘年会よりさらにくだけた雰囲気で、みんなワイワイ飲んで食べました!

普段の業務ではあまり関わらない部署や、じっくり話したことが無い人ともコミュニケーションがとれる機会になったかと思います!

※こういう人もいました

お昼ごろから夕方まで、楽しい時間を過ごしました。

皆さん、2019年お疲れ様でした!

2020年最初の社内行事は、

全社で、氏神様の愛宕神社へ参拝へいきました!

【愛宕神社参拝】

愛宕神社へは「出世の石段」と呼ばれる急で長い階段を上っていきます・・・縁起が良いので他にも沢山の方がこの階段を上って愛宕神社へ向かっていました。(私は横にある緩やかな石段を上りました・・・)

天然の地形では、ここ愛宕山が都内で一番高い山だそうです。高所恐怖症にとっては、かなり恐ろしい眺めです。

ご祈祷の順番がくるまで待機です。

そしていよいよ、ご祈祷です!

2020年の会社の繁栄と従業員の無病息災を御祈願いただきました!

2019年は色々なことがありましたが、切磋琢磨しながら各個人も会社全体としても前に進めた一年だったのではないかと思います。2020年も良い事・困難な事、さまざまな場面があると思いますが、2019年の流行語大賞「ONE TEAM」のように、より結束を高め、社内一丸となって取り組んでいけたら良いなと思います!(ONE TEAM気に入っています)

2020年も、LMCをどうぞ宜しくお願い申し上げます!




リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from リーシング・マネジメント・コンサルティング株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?