1
/
5

第10期上期社員総会レポート

こんにちは、広報担当の山下です。
今回は2023年12月15日(金)に執り行われた第10期上期社員総会について、前回 第9期下期社員総会レポート と同じく写真掲載をメインにお伝えしていきたいと思います。
ちなみに今回の撮影も弊社エンジニアの方々にご協力いただいたものです、ぜひご覧ください!

会場入り

当日は13時から社員総会が始まるということで、その少し前からメンバーが集まってきました。
東京は渋谷ソラスタコンファレンス、大阪はハートンホテル北梅田を会場としてお借りし、オフライン参加ができない方はZoomを経由しての参加となりました。

社員総会

第10期という節目、JOINT CREWが実施する人的資本経営の方針について共有や各部署の活動報告と多岐に渡る内容をご報告いただきました。

社員旅行プレゼン大会

コロナウイルスの影響も落ち着いてきているということで、数期ぶりの社員旅行企画!
前月から、旅先候補地ごとのグループに分かれ良さをアピールするワークを行っており、その決勝戦として福岡vs富山のプレゼン大会も実施しました。(写真は福岡のプレゼン中)

投票の結果、次回の社員旅行は『富山』に決定!お二人とも各地の楽しみ方が伝わる素敵なプレゼンでした!!

グループディスカッション

グループディスカッションは、ワールドカフェのようなイメージで以下を目的にして実施されました。

  • パーパスやビジョン、社員総会で共有された方針を浸透させるため
  • 自分の意見のアウトプットをすること、他の人の意見を聞くことで新たな気付きを得るため

普段、部署やプロジェクトが異なって話す機会のないメンバーたちの考え方も知ることができました👏

懇親会

美味しいお酒に美味しいご飯をいただきます。各テーブルでさまざまな話題が飛び交います。

そして懇親会の余興は、毎回恒例になってきたビンゴ大会!
ビンゴになった方には景品もあり、周りの方とカードを見せ合いながら盛り上がりました。

集合写真

最後は全員で集合写真を撮って二次会へと移動しました。
業務と並行して社員総会の準備に携わっていた方々、お疲れさまでした!

以上、社員総会レポートでした!

株式会社JOINT CREW's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JOINT CREW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?