1
/
5

第9期下期社員総会レポート

お久しぶりです、山下です!
今回はいつもと違ったスタイルに挑戦!ということで、写真を中心に社内メンバーの総会での様子をお伝えしていきたいと思います。
時間がない方も閲覧しやすいかと思うので、ぜひご覧ください😊

総会の流れ

  1. 第1部
    1. 中期経営計画についての共有:村越
    2. 第9期上期実績と下期の方針・目標:遠藤、上野、竹内
    3. 質疑応答
  2. 第2部
    1. グループワーク「あなたにとって一生安心して働ける会社とは?」
  3. 懇親会
    1. フリータイム
    2. ビンゴ大会

第1部 代表、部門責任者からの発表

始まる前、カメラに笑顔を向けてくれるお茶目な取締役・上野さん(と険しい表情で何かを見つめる代表取締役・村越さん😂)

村越さんからは早速、代表取締役の挨拶と中期経営計画の共有をいただきました。

次に、全社実績と管理部実績などを報告する取締役・遠藤さん。
社員のみんなは画面に映された資料を見ながら話を聞いています。

経営企画室の実績と方針を報告する上野さん。始まる前と異なり真剣な面持ちです。
営業部からの報告も、営業部責任者である上野さんから共有いただきました。

そして、技術部実績の報告は関西支社長としてもお馴染みの竹内さんです。
BabyTech事業部の責任者でもありますので、こちらも続けて報告が行われました。

質疑応答

質問者にマイクが渡され、質問の内容に応じて担当した発表者が答えるという形式で行われました。
予定以上に盛り上がってしまい、少し時間を超えてのストップとなりました🤚

第2部 グループワーク

グループワークは決められた班ごとに行われました。

グループワークの発表

話し合った内容を各班共有していきます。

大阪会場では「そんな内容でいいんか!!!」と怒ったうさぎさんも参加しました。
いつも何かしらネタを披露してくれるマネージャーの山崎さんです😂

懇親会

コース料理を待っている東京会場。

大阪会場はビュッフェスタイルでした🍽

今回は一部の社員メンバーにも写真撮影をお願いし、こういった形で記事を公開することができました!撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
オンライン参加の方は映りたくない方も多くいらっしゃったのでこの記事では割愛してしまっておりますが、どこの場所からの参加でも、それぞれ楽しいひと時を過ごせたのではないかと思っています😊

株式会社JOINT CREW's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JOINT CREW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?