1
/
5

2022年~新年のご挨拶~

明けましておめでとう御座います!

広報チームの山下です。

私事です

実家に年賀状を送るかということを1月2日から悩み始めました。
2月におじいちゃんの誕生日祝いと合わせて送ってしまおうか・・みたいなことを考えたんですが、
そもそも年賀状って何日までだったら年賀状として届くんだ?と疑問に。

結果として、1月7日までの “松の内” と呼ばれる期間に送ることができれば、マナー違反には当たらないとのことでした!滑り込みセーフ!!投函!!
(三が日明けてるんだったら詫びの一言はちゃんと添えるのよ( ・ᴗ・ ) とも書いておりました)

ちなみに松の内明けに投函した年賀状には消印がついてしまうため、寒中見舞いとして葉書を送るのがベストなのだとか。
今から投函しようとしている方は、ご参考いただけましたら幸いです!

仕事です

昨年は、新型コロナウイルス感染症により変わった業務体制などにも各部署が適応できるようになり、広報チームが発足し、三輪・山下がストーリー作成などを行うようになりました。
また、新規の自社サービスをリリースし、保育博に参加させていただいたりと、安定・向上の1年であったのではないかと思います。

2022年も、12月からのBabyTech事業部化により組織的にも大きく変動のある1年になるかと思います。
本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

(昨年度と同じく、エンジニア・高本に作成をお願いしました!感謝!)

株式会社JOINT CREW's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JOINT CREW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?