1
/
5

令和3年度入社式を開催 / 早稲田大学卒、期待の新卒社員がjoin!

住宅事業者へのB2Bコンサルティング・B2Bプラットフォームの提供を主力事業に、創業9年余りで東証マザーズ市場への上場を果たした当社、日本リビング保証株式会社。

今回は昨日開催した、令和3年度の入社式の様子をお届けします。

これからは一人ひとりが主役の時代。

本年度は、厳選採用をくぐり抜けた1名をお迎えすることになりました。

代表取締役である社長・会長の他、配属される営業企画部の面々、そして人事部が見守る中、令和3年度入社式が執り行われました。

祝辞にて、代表の安達からは、「これからは一人ひとりが主役の時代。自ら考え、自ら動き、自ら成果を創出するようなビジネスパーソンを目指してほしい。そのために、自らの能力・スキルを磨く努力を惜しまず続けてほしい。大いに期待している。」というメッセージが送られました。


必ずや、必要不可欠な人材になる。

新入社員の決意表明では、「努力を重ね、必ずや、会社から必要不可欠だと認められるような人材を目指す。そして、3年でマネージャー職に登用されることを目標としていきたい」と力強い決意が語られ、大きな期待を込めた拍手が送られました。


住宅業界の進化を牽引する最前線へ。

配属される営業企画部は、商品開発・新規B2B営業を司る、まさに当社の頭脳であり、心臓部。

アフターサービスを切り口とした住宅事業者の経営戦略コンサルを通じて、住宅業界の進化を牽引していくことが与えられたミッションです。

その最前線に飛び込む、彼の活躍に今後も注目頂ければと思います。


★内定者時代のインタビューがこちらからご覧いただけます!

日本リビング保証株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more