1
/
5

オフィス紹介:東京本社を渋谷に移転しました

ジャパン・トゥエンティワン(以下「J21」) は、2021年7月に東京本社オフィスを品川から渋谷に移転し、新たな環境にて更なる事業成長とオフィス業務の生産性向上を図っています。

今回は、そんな新オフィスの様子をご紹介します!


オフィス外観

渋谷区神宮前のJ-6ビル・4Fにオフィスがあります。渋谷駅もしくは明治神宮前駅からアクセス可能です。キャットストリートの入口付近にあり、周りには高感度のアパレルショップやカフェがたくさんあります。アクセスはもちろんですが、トレンドの発信地として消費スタイルや現在の流行を肌身で感じることができます。

J-6ビルの1Fにはジャーナルスタンダードファニチャーが入っており、その横に入口があります。


エントランス

エントランスにはオシャレな案内表示が。4FにJ21が載っています。



執務スペース

明治通りに面した大きな窓から光が差し込み、とても明るい空間となっています。ワンフロアでコミュニケーションの取りやすいレイアウトにすることで社員同士の会話も増えました。
(オシャレなキャビネットや棚などは入居時点の備え付けでした!)


会議室・打ち合わせスペース

入口を入って右手に打ち合わせスペースと会議室があります。コロナ禍の状況でお取引先やイスラエル企業とのやり取りもリモートが増えていますが、コロナも落ち着いた後は、face to faceでのコミュニケーションの場として、このスペースが活用されることと思います。


いかがだったでしょうか?

J21は渋谷の好立地に拠点を移し、これから更なる事業成長を狙って新たなステージに突入しています。社内環境としても、個人の成長を最大限に考えており、成長のための投資や支援を惜しみなく行っています。特に若手にとっては学びの機会と実践の経験は多く積める環境となっているのではないでしょうか。

もしJ21の事業内容や働き方・オフィスに興味がある方はぜひお気軽に遊びに来てください!


新オフィス概要

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-19-13 J-6ビル4F

アクセス
JR・東京メトロ各線「渋谷駅」 徒歩5分
東京メトロ「明治神宮前駅」徒歩8分


※生まれ変わった宮下パークもオフィスの窓から一望することができます!

(ぜひメンバー紹介記事もご覧ください)

ジャパン・トゥエンティワン's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings