1
/
5

🌸初入社式を行いました🌸

4月2日(月)イタンジ初の入社式を行いました!

というのも、イタンジにとっては初めて新卒採用・・・

今年度の新卒入社は最前列中央にいる4名が一緒に働くこととなりました♡

迎える私たちも、そしてこれから入ってくる4名もドキドキです。

【入社式で新卒から事業説明・・!?】

まず、入社式では会社の説明〜各事業の目標やイタンジの目指す世界観をお話ししました。

もちろん、代表や役員からの説明もありましたが、、、なんと!!!!

新卒の片山さんからも事業の説明が・・!(実は9月からジョインしてました)

経験や社歴関係なく、実力やチャレンジする意欲のある人はこのように早々に事業を任されるのもイタンジらしさですね。

【お待ちかねの自己紹介タイム】

(サンドバッグについてはスルーします)(社員のマスク率・・・)

新卒4名の自己紹介タイムでは、

なんて呼んで欲しいか、何をやってきたかなどなどをフランクにお話いただきました。

さすがイタンジ・・・新卒も変わった経歴の人ばかり・・・

さらに個性豊かな会社になりそうでワクワクします・・!


終わってからは有志でピザパ🍕元々はお花見の予定でしたがもう散ってるし・・花粉症あるし・・ってことでピザを頼みました。いい感じに打ち解けてますね!(というより誰が新卒かわからないくらい馴染んでいる・・・)(しかも有志参加なのでイタンジ社員遠慮なく結構帰ってる・・・)

4名の新卒社員は早速それぞれのポジションで活躍しています。

来年はどんな新しい仲間と出会えるのか楽しみになる入社式でした!

イタンジでは19卒、インターン、中途採用など一緒に働ける仲間を募集しております。

お気軽にオフィスに遊びに来てください!

イタンジ株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings