1
/
5

2024年の新年会をカジュアルダイナーで開催、総務人事チームの新人も参加しました!

こんにちは!インヴァスト株式会社の採用広報担当です!いつもインヴァストのWantedlyをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

今回は1月中旬に開催された新年会の模様をご紹介します!

2023年10月に設立したファルク株式会社の須田省吾代表取締役や、総合企画部に入社した財務経理チームの宮内祐人さん、総務人事チームの城所竜之介さんも出席しました。二次会にカラオケなど、賑やかな会になりましたので、ぜひご覧ください!

インヴァストでは毎年、新年会が開催されており、2023年は本社ビル近くの居酒屋で行われました。川路社長が「今日、新年会やろうか」と提案、突発的に?開かれる形となっていたため、2024年は計画的に準備の上で開催されました。

お店は赤身ステーキのグルメバーガーが人気の、本社ビルに近い馬喰町のカジュアルカフェ&ダイナーです。

「真鯛のカルパッチョ」「アヒージョ」「牛サーロインステーキ」などを含むプランにしました。特に「生ハムとサラミ盛り」が美味しかったと、女性陣にも好評でしたよ!

インヴァストにとって2024年は特別な年になりそうです。株式会社アルカドが2023年12月28日に新サービス「Fincs」をリリースし、早速多くのユーザーを集めています。

また、2023年10月に設立したファルク株式会社もサービスの準備を進めているなど、これまでの新規事業開発が成果につながる年になるためです。「Fincs」リリース直後で多忙なアルカドメンバーは残念ながら参加できませんでしたが、新年会にはファルクの須田社長が出席してくださいました。

須田社長は自己紹介で「インヴァストグループが掲げる『1,000 万人ユーザー』のビジョン達成に貢献するためにファルク社長に就任しました。結果を出します!」と強い決意で挨拶され、拍手を浴びていました。

インヴァストグループの新しいCtoC学習プラットフォーム事業「Fincs」とは | 取締役インタビュー
こんにちは!インヴァスト株式会社の採用広報担当です。今回は投資や金融の厳選された学びプラットフォーム「Fincs」をリリースしたインヴァストグループの株式会社アルカド・鶴見豪代表取締役社長に話を...
https://www.wantedly.com/companies/invinc/post_articles/879613
子会社設立に関するお知らせ | プレスリリース
※本記事は2023年10月16日にインヴァスト株式会社が発表したプレスリリースのご紹介です。内容につきましてはインヴァスト株式会社のWebサイトをご覧ください。当社は、2023年10月16日開催...
https://www.wantedly.com/companies/invinc/post_articles/865356


ビールやスパークリングワイン、サワーなど思い思いのドリンクで乾杯した後は、話に花が咲きます。

ファルクの須田社長は、以前ご自身で事業を運営していた際に経理・契約・社会保険などの事務作業がとても大変だったが、インヴァストグループではすべて任せられるので本業に集中できてありがたい、と語っていました。

須田社長の背中。鈴木内部監査部長、総合企画部の藤本ヴァイスプレジデントと話しています。


1月に総合企画部の総務人事チームにジョインした城所さん。カジュアル面談や面接で会う機会があるかもしれませんね。


二次会はカラオケでした。総合企画部の青山さんが「大きな古時計」を歌っている瞬間をパシャリ。


一層の成長が期待されるインヴァストを、2024年もどうぞよろしくお願いいたします!


7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings