1
/
5

【2023年卒】インタースペース新卒社員が入社しました!

2023年4月1日、インタースペースには営業職2名、エンジニア職2名の計4名の新卒社員が入社しました。

営業職2名は入社前から配属先にて長期インターンを行っておりましたが、改めて新卒として入社をするということで、エンジニアとともに2週間ほど人事のもとで新卒研修を実施いたします。

新卒に向けた歓迎のメッセージとともに

入社初日の4月3日は研修、そして社会人としての「オープニング」の日になるため、オープニングセレモニーを実施いたしました。オープニングセレモニーでは役員からの挨拶と、新卒からの自己紹介を行いました。

新卒は自己紹介とともに「1年目の抱負」を漢字一文字で表現し、どんな想いでその漢字を選んだのかを発表しました!

「盗」「進」「積」「改」とそれぞれ選んだ漢字に個性がでていましたが、共通して社会人としての前向きな抱負を発表してくださいました!抱負を聞いて、改めてみなさんの活躍が楽しみです。

さらに今年は新卒のみなさんへのサプライズでインタースペースの社員からのメッセージを事前に集めておきました!

入社当日までにホワイトボード一面にたくさんのメッセージが集まりました!新卒のみなさんもしっかりメッセージを読んで、写真にも残してくれており、歓迎の気持ちが伝わったのではないかと思います。

最後は記念撮影!

WBCで日本代表がしていたペッパーミルのポーズも今年ならではです。(笑)

改めてインタースペースを選んで入社していただけたこと、とても嬉しく思っています。まずは2週間、一緒に研修がんばりましょう!

株式会社インタースペース's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社インタースペース
If this story triggered your interest, have a chat with the team?