1
/
5

社員のnoteを大公開!新規事業開発チームの立ち上げ1年間を振り返ってみた

インタースペースでは、「Be innovative!」というスローガンを掲げ、日々革新につながるチャレンジを行っています。

今後さらに「Be innovative!」を推進していくため、新規事業を生み出すことと、事業を拡大していくことをミッションに活動している「新規事業推進室」のEM兼「RECOTORI」PMを担っている海老原がnoteにて、この1年間の取り組みに関しての振り返りをまとめてみました!

ざっくばらんにこの1年ぶつかってきた壁についてや、どんなことを改善してきたのか振り返りを行っているので、ぜひご覧ください!

そのほか、新規事業推進室ではより情報をオープンにしていくために組織についての「Mission&Value」や「プロダクト概要資料」、「新規事業推進室に関する情報をまとめたLP」もございます。

▼Mission&Value


▼「RECOTORI」概要資料



▼新規事業推進室のLP

これらは新規事業推進室のメンバーが「より良い採用を実現するため」に制作したものです。

新規事業推進室のミッションやビジョンに共感していただき、より事業を推進することで価値提供の輪を広げていきたいという想いで一緒に働ける方にお会いできることを楽しみにしております。

少しでもご興味もっていただきましたら、ぜひ下記求人よりご応募ください。

Javaエンジニア
積極採用中!新規事業の旅行SNSをグロースさせるJavaエンジニア募集!
◇Win-Winの輪を広げる 当社は「Win-Winをつくり、未来をつくる。」という理念のもと、成果報酬型のアフィリエイト広告でお客様のビジネスに貢献しながら共に成長する、Win-Winのビジネスモデルを築いてきました。 この想いのもと、当社は今もなお、成長を遂げています。 アフィリエイトの新しいカタチであるリアル型アフィリエイト広告、コミュニティサイト「ママスタジアム」の運営、海外展開などさまざまな挑戦を続けてきました。 新規事業への取り組みもその1つです。今回募集しているポジションでは、RECOTORI(レコトリ)というユーザーの投稿から旅行先を探せるクチコミアプリの開発を行います。 約1年前にiOS版を、半年前にAndroid版をローンチしました。 直近はweb版であるRecotrip(https://recotripp.com/)をローンチしました。 現在はユーザー数や利用率も順調に増えており、 半年で口コミ投稿件数が6倍、さらに目標としているKPIを3か月連続達成、 SEOトラフィック月対比200%成長(11月末時点)など軌道に乗っています。
株式会社インタースペース

お待ちしております!

株式会社インタースペース's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings