1
/
5

designingがWantedlyとデザイナーのキャリア形成を後押しするコラボレーションを開始しました

2021年11月25日、インクワイアが運営するデザインビジネスマガジン『designing』が、ビジネスSNS『Wantedly』との連携をスタートしました。

今回の取り組みでは、「デザイナーがキャリアの“道筋”を見出し、自身の可能性を広げること」を支えるための企画を実施予定。デザインの果たす役割が変化し続けていく中で、デザイナーが自身のキャリアを考え、発信することを後押ししていきます。

今後、第一線で活躍するデザイナーの転機に迫るトークイベント「ぼくらの転機」の開催、キャリアパスを可視化するWantedlyの公式プロフィール「Official Profile」の公開など、共同で様々な取り組みを行っていきます。

Wantedlyとdesigningが連携し、デザイナーのキャリア形成を後押しするコラボレーションを開始 | 株式会社インクワイア
2021年11月25日、インクワイアが運営するデザインビジネスマガジン『 designing 』が、ビジネスSNS『Wantedly』との連携をスタートしました。 今回の取り組みでは、「デザイナーがキャリアの"道筋"を見出し、自身の可能性を広げること」を支えるための企画を実施予定。デザインの果たす役割が変化し続けていく中で、デザイナーが自身のキャリアを考え、発信することを後押ししていきます。
https://inquire.jp/explore/wantedly-designing
株式会社インクワイア's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings