1
/
5

【お知らせ】本社オフィスを移転しました!

この度、本社オフィスを移転いたしました!

新しいオフィスは、旧オフィスの雰囲気を一新した、「社員が楽しく、健康でいられる空間」をテーマにしています。

新オフィス、と言っても、実は旧オフィスの2軒隣のビルへ移転をしました。(笑)
新オフィスは、日比谷通り沿いで右手に日比谷公園、左手にHIBIYACITYが見える最高なロケーションです!

本日は、新しいオフィスを紹介していきます!

まずはエントランス。
エレベーターで、5階まで上がり、直進していただくと左側に弊社看板がございます。

オフィスまで続く廊下には、移転のお祝いでいただいたお花がずらり。
色鮮やかで、廊下を通るたびに癒されています♪

廊下を抜けると、社員オフィスがございます。

オフィスは仕切りがないオープンスペース。
社員が座るデスクは固定されておらず、好きな時に好きな場所で仕事をすることができます。

窓際のデスクからの景色は、日比谷公園が見えます。
今は紅葉がとても綺麗に見えるんです。
窓からの眺めも良いので仕事のモチベーションもアップしそうですね!


お次はミーティングルームと多目的ルーム。

ミーティングルームはパーテーションで2つに仕切ることも可能です。
ここは主に、採用面接やお客様との打合せ、社内メンバーとの会議などで使用しています。

多目的ルームは、研修やセミナー、イベントなどで使用予定です。

社内の一角には、社員が寛げる場所としてリフレッシュスペースも完備。
officeグリコ、冷蔵庫、ドリンクサーバーが常設されており、社員の憩いスペースとなるよう環境を整えています!

弊社のマスコットキャラクター的な存在のきょうちゃん(右)、りゅうちゃん(左)もいます♪

また、月に1回、関社長による「IHS食堂」が開催されています。社員から人気のイベントとなっています♪

これからも、社員が楽しく、健康でいられる空間を整えていきたいと思います!

【新オフィス】
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-2-1 日土地内幸町ビル5F
TEL:03-4333-1111

【アクセス】
[地下鉄]
内幸町駅 A5出口 直結
日比谷駅 A13出口 徒歩4分
霞ヶ関駅 C4出口 徒歩5分
有楽町駅 A13出口 徒歩9分
新橋駅 7出口、A2出口 徒歩9分
銀座駅 C1出口 徒歩9分

[JR線]
有楽町駅 日比谷口 徒歩9分
新橋駅 日比谷口 徒歩9分

IIMヒューマン・ソリューション株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings