Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

自由人からアイデンティティー社員へ

株式会社アイデンティティーに入る前

大学卒業後にオーストラリアへワーキングホリデーへ行きました。  小学生の頃から海外志向は強かったので、いつかは海外に”住む”ことが夢でした。  大学時代はなんだかんだバイトと遊びで費やしてしまい、お金もなかったので、結局行かず、  4年生の時に周りが就職活動をしている中、特に興味のある企業もなかったので卒業後に  ワーキングホリデーに行くことを決意しました。  現地で特に思い出に残っていることは、自転車の旅です。23日間掛けて2000kmを1人で縦断しました。  様々な出会いやハプニングが有りましたが、その時の経験は忘れられない思い出です。

現在

現在は【IT×人材】の事業に携わっています。  具体的に現在行っている仕事内容は、IT企業向けに人材(エンジニアやクリエイター等の技術者)を  紹介することを主として行っております。  この仕事の魅力の一つは、若手ながらに大手企業の方と「商談」が出来ると言う点です。  お客様にはお客様の、我々には我々の希望が御座いますので、営業としての交渉力(自分を売ること)を  存分に活かして、双方のメリットを最大にした契約を結べるよう商談します。  これこそ営業としての醍醐味であるとも思います。

株式会社アイデンティティーについて

弊社には上昇志向を持った人間が多く、さらにそれぞれ違った個性を持った人間がいるところが特徴です。  特性を活かしたステージを与えてくれますし、自らその役割を提案することが出来ます。  また、チームワークをとても大切にしています。  改善点があれば皆でPDCAを回し改善をしていきますので、変化のスピードも早いです。  近い将来に周りの人よりも上昇したい気概がある方には、成長出来る企業だと思います。

今後どういうことをしていきたいか

 会社として:  2019年~2020年の上場を目指しています。  極論それを達成する事が会社としての目標です。  そこに向けた道筋にある要所要所の目標や課題を一つづつ乗り越えていくことです。

 個人として:  『素志貫徹』  一事に対して素直な心を持って取り組んでいきます。  困難や苦労が有ろうとも真摯に受け止め、素直な心があれば  自ずと成長出来ると思っています。  私の成長が会社の成長に繋がると思っていますので、成長=成果への執念を持っていきます。

株式会社アイデンティティー's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon