みなさん、こんにちは!広報担当T岡です!
皆さん短冊にはどんなお願いを書きましたか?
ハイウェルでは毎年社長の心に刺さった短冊にはギフトカードが贈られます!
以下、今年の賞の発表です。
【星に願いを大作戦2024(各賞発表)】
①ガチ賞
O澤さん
「友達が3人くらいできますように」
社長コメント:大喜利部門か?とも思ったが、なんか妙にガチ感あって選びました。
②ビジネスパーソン賞
H谷澤さん
「できる・できないではなく、やるか・やらないかの一言に尽きる!
絶対やるぞ!今期の営利達成」
社長コメント:なんかコテコテなんだけど、期待してますぞ!
③大喜利賞
N本さん
「海でおぼれませんように」
「脱毛できるくらい肌が白くなりますように」
社長コメント:すべてサーフィンのせいだよ!
④特別賞
M城さん
「𓇌𓄿𓋴𓇋𓏏𓄿𓇌」
社長コメント:ヒエログリフ(古代エジプトで使われたエジプト文字のひとつ)で
『やせたい』という意味かな?その手で来たか…ってことで特別賞
受賞された皆さん!おめでとうございました!
~これ、余談ですけど(夏のちょっと涼しくなる小話)~
もちろん、T岡も賞を狙っていました!狙うは「ガチ賞」!
T岡の家の欠点と言えば、下の階の人の嗚咽の回数が多いこと。
木造なので響き渡る。
2年前の更新時に不動産屋さんにぽろっと伝えてみた。
『下のご主人喉の癌なの。だからかしら〜?』
そんな個人情報は絶対に言うな。と思ったが、
私はそれなら仕方ない。と我慢することにした。
先週久しぶりに(いや、2年振りですね。)家の更新をしてきた。
『下の人まだ体調悪そうですね、未だに嗚咽やばいです。』
『えっ...ずいぶん前に亡くなったんですよ。』
社長、これもガチ賞で良くないですか?ギフトカードお待ちしてます!
もう一つ余談ですが、ハイウェルでは歴代の短冊すべて保管しているそうです。
(ハイウェル七不思議のひとつ)