プランニング事業部のスペースに、スタンディングデスクを導入しました!
デスクの上にのせるだけで、「座り仕事」と「立ち仕事」をスムーズに切り替えることができる、フェローズのロータス シット・スタンドに専用アクセサリのモニターアームを付けています。
https://www.fellowes.co.jp/pickup/sitstand/
立ったり座ったりのワークスタイルを取り入れることで首や肩・腰への負担を減らし、気分転換にも繋がります♪
「フリースペース」「スケルトンタイプの天井」「フリーアドレス」「社内バー・カフェ」などなど、オフィスのトレンドは色々ありますが、立ったまま作業が出来るスタンディングスペースもその1つ。
なんとなく見たことがあったり聞いたことがあっても、「実際、どうなの?」なんてことは使ってみないと分からないですよね。。
そこでまずは、こんな形で導入してみるのもオススメです◎
他の事業部のメンバーたちも興味津々で試しています!ご興味ある方は、ぜひお問い合わせください。オフィス見学もお気軽にどうぞ♪