いつもは全員でチームに分かれて、お題について5分間話し合っている「アサカラ」ですが、毎週金曜日は、企画営業部の定例MTGがあり人数が少ないため、この日は、ヒトカラ卒業生の加藤さんをお招きしてストレッチしました!
普段自身が運営している「かとすい」で水泳やトライアスロンを教えている加藤さん。
◎かとすい
http://katoswimclub.jp/
https://www.facebook.com/katoswimclub/
じっくりとても丁寧な説明で、身体はすべて繋がっていることを実感しながら、ストレッチすることが出来ました!ありがとうございました!
普段のアサカラも金曜恒例スポカラもオープンにやっておりますので、他社の方も見学&参加大歓迎です!ご興味ある方はぜひメンバー、または下記「オフィス見学会」受付ページからお気軽にご連絡ください!