1
/
5

ヒーローズ事業部/西日本G/才之内良太

春夏冬3期連続季節講習目標達成の才之内さん!中途採用で入社後メキメキと成長中!現在愛知県にて2校舎を運営しています。

株式会社わに入る前は、ゴルフ場でゴルフコースの管理をしていました!

ゴルフ場でゴルフコースの管理をしていました。
ゴルフ場の芝はプレークオリティーを高くするために短く刈り込まれますが、芝は雑草と同じで短く刈り込まれるとストレスで弱り病気になりやすくなります。
芝の管理だけでなく景観を損なわないように、樹木の剪定や枯木の伐採などもしていました。

現在の仕事は、教室長として子どもたちに夢や希望を持ってもらい、子どもたちの未来を広げることのできる仕事です!

塾の教室長として子どもたちに夢や希望を持ってもらい、子どもたちの未来を広げることのできる仕事です。学習だけでなく様々なことを学んでもらい、成功体験を積んでもらうことで自信を持ち、挑戦し達成する力を身につけてもらっています。

「毎日の変化」が、私のヤリガイ!

子どもたちと一緒に目標を設定するときのワクワク感、目標を達成した時の喜び、そして子どもたちの笑顔、保護者様からの感謝の気持ち、毎日の変化がとても楽しいです。日々想像以上の成長を遂げる子どもたちと触れ合うことで、自分自身も共に成長できます。

「一人ひとりの個性を大切にすること」が、私のコダワリ!

子だもたちは素晴らしい力、魅力をたくさん持っています。個性を大切にしてさらに輝くことができるように精一杯のサポートをしています。塾を卒業した後も、何か困った時や思い出した時に足を運びたくなるような教室創りをしています。

株式会社わは、自分自身が成長できる会社です。

入社時の研修だけでなく、成長過程での研修も用意されています。自分自身を見つめ直す機会もたくさんあり、人と人とのつながりを厚く感じます。 やる気、向上心のある人には、それだけのチャンスもあります。

今後の目標は、西日本をもっと盛り上げ拡大していきます。

自分の地元でもある広島から中四国地方にも広げられるよう、自分自身が成長し信頼され任せてもらえるような人材になります。

株式会社わ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings