1
/
5

ヒーローズ事業部/東日本G/髙橋利之


今回は、中途入社の笑顔が素敵な髙橋さん。現在、本厚木校教室長兼プログラミング業務を担当しており、活躍中です!!

株式会社わに入る前は、某飲食会社に10年、そのうち7年間を店長していました!

新卒で某飲食会社に10年、そのうち7年間を店長として過ごしました。平均年商2億を超えるお店ばかりでしたが、自分で働く+マネジメント(プレイングマネジャー)が主な仕事でした。

現在の仕事内容は、本厚木校の教室長+株式会社わプログラミング授業担当です!

本厚木校の教室長+株式会社わプログラミング授業担当です!!教室長として、成績向上はもちろんの事、夢や目標を持つことの大切さ、人としての在り方等を伝え生徒さん達に成長して頂くお手伝いをするのがメインの仕事です。その中で教室のマネジメント業務も行っています。また、プログラミング教室の開校や運営のお手伝いをしながら新しいコンテンツの試作、試験など開発的な仕事も行っています。

新しい仕事をどんどん任せて頂ける事が、私のヤリガイ!

毎日、生徒さんがどうしたらより自ら能動的に勉強に取り組めるかや、如何に効率よく成績を含め結果を出すかを考える事、またはプログラミング授業など新しい仕事をどんどん任せて頂けている事です。

迷ったら、やる!いいと思ったことは即取り入れる事が、私のコダワリ!

迷ったら、やる!いいと思ったことは即取り入れる。自分の気持ちに素直に、人として正しいと思った事をやる。感謝の気持ちを忘れずにおかげさまの気持ちで援助援助!!

株式会社わは、若い会社で、スピーディーにいろんな事が変化する会社です!

若い会社で、スピーディーにいろんな事が変化する会社です。自分から考え行動する事を大切にしているので、やりたい事がある人、自分軸を持っている人は楽しいと思います。

今後、与えられた教室で100名教室を目指します!

まずは与えられた教室で100名教室を目指します。そして新しいこと、やるべき事を率先して行う事で、周りの仲間を引っ張り援助し、会社全体を前向きで援助しあえる風土にしていきたいです!!

株式会社わ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings