1
/
5

本日、会社設立2周年!激動の2年目を写真多めに振り返ってみた!

本日は、会社設立2周年!パチパチパチパチ!

社内でもすっかり忘れられていた設立日ですが・・・(苦笑)、

多くの方々に支えていただき、ハッカズークは飛躍的に成長を遂げることができました。


この1年間に感謝を込めて、写真多めに振り返ってみようと思います!

ぜひ気軽に最後までご覧ください!

2018年7月 HR Tech GP2018 Finalグランプリ受賞!

「働く」領域の課題解決に寄与するHR Techサービスを表彰するコンテスト「HR Tech GP2018 Final」にて、グランプリを受賞しました!受賞したことで、メディア・企業・投資家からの問い合わせが増え、ハッカズークが大きく前進する契機になりました!

2018年9月 アルムナイセミナー登壇!

弊社取締役の勝又がアルムナイセミナーで登壇しました。

セミナーの内容を書こうと思いましたが、みなさん髪型とメガネに目がいってしまい、内容が入ってこないですよね・・・。よく見てみると、メガネと時計の色が一緒ですし・・・。

ということで、ここはさらっと!次に行きます!

2018年10月 イベント「アルムナイト」開催!

美味しいクラフトビールを片手に、懐かしい仲間との近況報告や懐かしい会話を通じて「アルムナイ・リレーション」を気軽に感じてもらうことを目的に、「アルムナイト」を開催しました。

「イベントがきっかけで久々に会えて本当に良かった!」
「自分ではこういうイベントは企画できないのでありがたかった。」
「このイベントがなかったらおそらく会うことはなかったと思うから、引き続きこういうイベントを続けてほしい!」 などといったコメントが多数寄せられ、大変好評なイベントでした!

2018年11月 東京都革新的サービス特別賞受賞!

東京都主催の世界発信コンペティションにて東京都革新的サービス特別賞という賞を受賞しました!

右から4番目の厳格な表情(緊張している!?)が、弊社代表の鈴木です!

2018年11月 悲願の新オフィスへ移転!

最初のオフィスの様子です。

この頃は、2名しか座れないスペースだったそうです。


そして、2018年11月に人員増に伴い、新オフィスに移転して、だいぶ広くなりました!

なんと、ソファ席もあります!

ここで打ち合わせをしたり、時々仕事をしてみたり。

いつもと違う場所で仕事をすると気分転換になりますね。

写真は、ソファ席における誕生日プレゼントの一コマです。

2019年1月 二度目の資金調達!

ハッカズークとして二度目の資金調達を行い、超強力なサポーターに参画いただくことになりました。

システム開発とサービス提供体制強化のための人材獲得に、積極的な投資を行っていくことになります。

2019年3月 V6岡田准一さんと対談!

V6の岡田准一さんがパーソナリティを務めるJ-WAVEの『GROWING REED』に、弊社CEOの鈴木が出演し、岡田准一さんと対談をしました。めちゃくちゃ気さくな方で、かっこ良かったそうです!

同席したかった・・・!

2019年6月 NHK NEWS WEB掲載!

NHK NEWS WEB」で、JILL STUARTやADDICTIONを手がける化粧品大手コーセー戦略ブランド事業部様のお取り組みや、法人向けクラウドサービス「cyzen」を開発・運営するレッドフォックス様のアルムナイ・リレーションおよび「退職セレモニー」について取り上げていただきました!


こちらの写真は、退職セレモニーの1コマです。素敵な笑顔で、こちらも嬉しくなりますね。

記事はこちら!>>

2019年7月 人員増に伴うオフィスレイアウト変更!

人員増に伴い、先述していたソファ席がテーブルと変わりました!

新メンバーが続々とジョインしてきて、ハッカズークは、より賑やかな雰囲気となっています!


企業とアルムナイが退職後も繋がる「企業と個人の新しい関係」の実現に向けて、一緒に働いていただける方を探していますので、以下の様々なポジションに少しでも興味を持った方は、ぜひ一度オフィスに遊びに来てください!

ぜひ気軽にどうぞ!!!

株式会社ハッカズーク's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハッカズーク
If this story triggered your interest, have a chat with the team?