1
/
5

【BELLO!ハロウィンイベント】ミニオン仮装でHareza池袋をジャック!ごみ拾いしてきました!

ハッピーハロウィン!

こんにちは。人事の西田です。今年もこの日がやってきました。Wizの社員たちが「ハロウィンなんて興味ないよ」という顔で夜な夜なひっそりと内職(準備)をし、当日とんでもない高クオリティの仮装を披露(稼働)する日です!

今年も全国各地のWiz支社で盛り上がっているようですが、池袋支社ではみんなでミニオンの仮装をしてオフィス周辺のごみ拾いをしてきましたので、そのときの様子をお届けします!

※全国各地のWiz支社の様子も別記事でお届けしますのでお楽しみに♪(記事はこちらからご覧ください)



オフィスのエントランスもハロウィン仕様に♪


■ BELLO!ミニオン集合!

朝8時半、本当にみんなミニオンの仮装をしてくるのか…?そもそも準備してるところを見ていないけど大丈夫か?と少し不安になりながらも、なんとほぼ全員がミニオンの仮装姿で待ち合わせ場所に来ました。すごい!黄色の集団が集まると圧巻の光景!

■ 池袋の街をキレイに!

池袋支社のあるHareza池袋のビル周辺を中心に、さっそく清掃活動スタート!

さわやかな荻久保取締役+セールスメンバー!歩くだけで様になっています!



よく見ると、なんとミニオンの目玉は手作り!


スイミング用のゴーグルを着用するメンバーも!





少し様子がおかしいミニオンもいました…!池袋支社一のムードメーカー、セールスのSさんです!

■集合写真

約15分間のごみ拾いが終了し、最後に記念撮影!

朝早くにも関わらず、今回はWiz池袋支社で働く約30名の従業員が参加してくれました。取締役や執行役員といった幹部陣も率先してイベントに参加し、普段なかなかコミュニケーションが取れない他事業部どうしの交流でわいわい盛り上がっていたのが印象的でした。

皆さん、ご協力ありがとうございました!毎月の拠点交流会の開催もお楽しみに~!

■稼働中のようす(おまけ)

真剣なまなざしでPCを見つめるミニオン…!
ミニオン姿でMTGに参加するメンバーも!
在宅メンバーももちろん参加♪


人事からのメッセージ

WizはITの総合商社として日本全国のDX推進に貢献している企業です。2020年8月に池袋支社がオープンしてからまる2年が経ち、今では約80名にまで仲間が増えました。

もっともっと素敵な仲間をたくさん採用していきたいと考え、「どんな会社なの?」「どんなメンバーが働いているの?」を分かりやすくまとめた Wiz Entrance Book(エントランスブック)を作成しました。事業概要やカルチャーなど、Wizで働く魅力をお伝えしていますので、少しでもご興味をお持ちいただけた方はこちらからどうぞ!

< Wiz Entrance Book >

現在、新卒も中途もガンガン採用活動をしています!「一緒に働きたい!」という方も「ちょっと話を聞いてみたい!」という方も、ぜひお気軽にエントリーください♪

PR(ご案内)

今回なぜみんなでミニオンの仮装をしたのか?についてはこちらが理由です。当社、絶賛ミニオンWi-Fiを販売しております。ちょうど目の部分が液晶になっていて、なんとあの"ジト目"もしてくれるんです…!本気出して可愛いプロダクトを作りました。何卒、宜しくお願い申し上げます!!!!!(https://minion-wifi.com/

©Universal City Studios LLC. All Rights Reserved.
株式会社Wiz's job postings
29 Likes
29 Likes

Weekly ranking

Show other rankings