1
/
5

【東京】2019年度経営方針発表会及び2018度下期表彰式を開催しました!

8月3日(土)に2019年度経営方針発表会及び2018年度下期表彰式が滝野川会館で開催されました。今回はその様子をお届けいたします。

当日朝、ぞくぞくと集まる社員たち。今回からWiz Tシャツ着用での参加が可能となりました!
酷暑の中での開催とあって、Tシャツ姿の社員が多くみられます。


経営方針発表会 ~午前の部~

今回は、各事業部の発表後に代表の山崎が毎回登壇し、その事業に対しての想いを語るという新しいスタイルで行われました。

多くの事業を手掛けているWiz。それぞれの事業に対する理解がより深まります。

各事業部の、商材・今後のビジョン・働くメンバー等の発表後、午後の表彰式へと続きます。


2018年度下期表彰式

2018年度下期表彰式では、表彰された方へ、賞状とメダル、また、オーダーメイドジャケットなどの副賞が贈呈されます。

表彰式では受賞者の方々から、各事業部の上司や仲間との信頼関係の強さを感じさせるような熱い感謝の気持ちが語られる一方、個性が光るコメントで会場が笑いに包まれる場面もありました。

そして、栄えある最優秀支社賞には高田馬場支社が選ばれました!


最後に、部長・次長・課長へ昇格した方へのバッジ授与が行われ、表彰式は終了しました。
受賞者、昇格者の皆さん、本当におめでとうございます。



経営方針発表会~午後の部~

表彰式後は経営方針発表会の午後の部のスタートです。午後も、各事業所の個性あふれる発表が続きます。


最後に、代表の山崎より“Wiz3.0”に向けた新規事業や新支社設立、今後のビジョンなどについて述べられました。


そこで語られたキーワードは“個の覚醒”。「社員がそれぞれの道で覚醒できる会社を目指していく」、また、「これからはますます若いメンバーの力が重要となってくる。是非覚醒して上を目指してください」という激励の言葉が贈られました。
「個の覚醒」によって、会社全体が前へ進めるよう、社員一丸となって邁進していきたいと思います!


新卒採用情報はこちら→2020年度新卒採用特設サイト

株式会社Wiz's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Wiz
If this story triggered your interest, have a chat with the team?