1
/
5

『本社オフィス移転のお知らせ』

こんにちは!
グラハム人事の古木です☆

昨年12月に創業2年を迎えたグラハムですが、
この度本社オフィスを神保町から飯田橋へ移転いたしました!

今回の本社移転は3度目。
恵比寿オフィスから始まり2019年7月には神保町オフィスへ。
そして3回目となる今回は飯田橋から徒歩3分~7分(路線により異なる)に新オフィスを構えました。

引越しを記念して、改めてグラハムの歴史をオフィスで振り返ってみます!


ここからグラハムは始まった!恵比寿オフィス



まだ人も少なく、今となってはコンパクトなオフィスで立ち上げたグラハム。
2年前なのにもう遠い昔のようです。。。



そして初移転!!!神保町オフィス



神保町オフィスはこんなかんじでした!
初期の恵比寿オフィスに比べたらかなり広く、エントランス、会議室もステキに作ってますね♪


そしてここからはいよいよ新しい飯田橋オフィスのご紹介です!

まずは外観どーーーーーん!


こちらのビルの7Fと11Fにオフィスがあります。


7Fは主にMTGスペースや来客用の応接がメインです♪




7Fは恵比寿オフィス、神保町オフィスと比べても過去イチオシャレに仕上がってます♪♪
MTGスペースもがっつり増えて、ワクワクしますね!


そして11Fがグラハムメンバーが実際に活動する執務スペースです。


まだオフィスの半分はデスクが入っていないこともあり
ガラーンとしてますが、これからどんどんと人も増えて
ますます活気いっぱいになってく予感です☆☆

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます!

新しくなったグラハムのオフィスに
たくさんの方に遊びきていただきよりグラハムのことをより知ってもらえればと思います♪

グラハム株式会社's job postings
27 Likes
27 Likes

Weekly ranking

Show other rankings