【札幌本社】2026卒/ジョブキタ就活 合同企業説明会(2025/10/22(水))に出展します!
Photo by Christina @ wocintechchat.com on Unsplash
こんにちは!GSI札幌本社 採用担当です!
2025/10/22(水)にジョブキタプラザにて開催される、
「ジョブキタ就活 合同企業説明会」に参戦することになりました!
◇札幌勤務希望の【2026年卒の方】のお越しをお待ちしております!◇
当日の飛び込み参加もOK!エンジニア出身の採用担当をはじめ、多彩なメンバー勢ぞろいでお待ちしています!
2004年10月に札幌で産声を上げたGSI。当時2名のエンジニアが立ち上げた小さな小さな会社だった当社も、昨年ついに創立20周年を迎え、500名体制を築き上げました。
2023年6月に札幌証券取引所に上場し、さらなる活躍と成長を掲げて拡大中です!
「名前は見たことあるけど何をしてる会社なのかな?」「色んな会社があるけど、どんな違いがあるんだろう?」「エンジニアの仕事に興味はあるけど、なかなか応募に踏み出せない・・・」
そんな素朴な疑問やお悩みにも、採用担当が丁寧にお答えしていきます!
まずは直接人事担当を知って頂きながら、社風や魅力もお伝えしていきたいと思います。
当日は「GSI」を目掛けて来てください!
HPではわからない情報など、対面で詳しくご説明させていただきます。この機会にぜひ、まずは一度ざっくばらんにお話をしてみませんか??
対面でお話が出来る貴重な機会となりますので、気軽にお声がけくださいませ!
株式会社GSIでは一緒に働く仲間を募集しています!
文系・未経験者の方も大歓迎!
当社は文系出身者が半数以上、入社後の研修を経て活躍されている方が多数です。未経験でも安心の【最大4か月間の社内研修】を実施しております。自社内に専任講師を設けており、独自カリキュラムによるJava開発研修を用意しています。
そのため、未経験者の方も安心してスキルを身に付けていただくことが可能です。
まずは、説明会を通してGSIという会社を知っていただけると嬉しいです!
皆さんのお越しをお待ちしております!