1
/
5

写真で振り返る、2023年イベントまとめ

Gizumo採用担当です!

今年も残すところ数日!
2023年、いろんなことがありました。

そこで今回は、季節ごとに今年の出来事を振り返ります!

Spring

まず1番大きな出来事は2月に行ったオフィスの移転。
従業員数300名を超え、規模拡大に伴いオフィスのお引越しをしました。
移転後も社員数は増加し、今では全席埋まるほど。これまで以上に活気のある雰囲気になりました!

本社引っ越し&新オフィスお披露目パーティーを実施しました! | イベントレポート
Gizumoの小松です!先日お知らせしたとおり、1/16より本社オフィスを移転しました。オフィス移転に伴い、社内メンバーに向けたオフィスお披露目パーティーも実施しました!今回は、引っ越し当日&お...
https://www.wantedly.com/companies/gizumo-inc/post_articles/475478


その他にも、お花見、ゲーム大会、BBQ、ピッチコンテストなど、社内の交流を深められるイベントがたくさん開催されました。
4月には23卒メンバーも入社し、入社式や新卒歓迎会など既存メンバーもフレッシュな気持ちにさせてもらいました!


Summer

夏には各チームの業績を発表し合う上期振り返り総会を実施し、それぞれの現状や課題を明確にして残り半年の目標を定めました。

8月にはGizumoプロデュースの飲食店「ポッポコリア」がオープンしたり、ボードゲーム大会、24卒内定者懇親会などのイベントも多く開催されました。


Autumn

秋は学習を進められるイベントが多く実施されました。
エンジニアのコーディングを目の前で見られるライブコーディング、オフラインのPMセミナーなど、メンバーもモチベーションもさらに向上したように思います。

また、24卒メンバーの内定式も行いました!


Winter

初めてのインスタライブ&TikTokライブを行い、社外の方との交流の場を設けることができました。
タイピング大会、全員参加の納会、デザイン部立ち上げなど、たくさんの新しい取り組みも。

そして、Wantedly Awardsに今年もノミネートさせていただきました。
今後もWantedlyを通して多くの方と繋がれるよう尽力してまいります!

2023年は新しく始めた取り組みも多く、これまで以上に社内の団結力が向上したと感じています。
来年もメンバー一同、元気に会社を盛り上げていきます!

また、今年1年Gizumoを暖かく見守ってくださった皆さま、ご興味を持って話を聞きにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

2024年も何卒よろしくお願いいたします!

株式会社Gizumo's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Gizumo
If this story triggered your interest, have a chat with the team?