1
/
5

2024年度新入社員 内定式をおこないました!

こんにちは、株式会社GIG メディア事業部の泉です。

長く続いた猛暑も落ち着き、穏やかな秋空が広がった2023年10月3日。GIGの2024年度新入社員内定式が行われました。

出社とリモートワークを組み合わせたハイブリッドワークを採用しているGIGですが、今日は代表・岩上をはじめ、経営陣と事業部長がオフィスに集まり、内定者の方を歓迎しました。

10月現在、GIGに内定している24年度新卒の方は4名。うち1名は現在海外にいるため、内定式には3名の方が参加しました。

内定式では代表・岩上や、経営陣、事業部長陣が挨拶。「健康に働けること、元気に楽しく働けることが一番大切だと思っています。僕たちはそのための環境を準備して、みなさんのことをお待ちしています」「今しかできないことを楽しんでください」などそれぞれの思いを込めてメッセージをお伝えしました。

そして、次に行われたのは内定者LT(ライトニングトーク)です。LTでは、自己紹介とGIGで実現したいことなどを述べてもらいました。

内定者の方のなかには、インターンとしてすでに活躍してくれているメンバーもいますが、それでも知られざるバックグラウンドがあり驚かされました。熱烈なポケモン愛を語ってくれた方、より良い検索エンジンの形を研究する方、スパイダーマンに憧れエンジニアを志した方(?)。みなさんそれぞれ多様でありながら、熱量の高さには共通したものを感じます。

内定式後のランチ会ではすでに打ち解けた様子でお話されていました。

来年の春からみなさんとチームになり、いいモノを作っていけることを嬉しく思います。

一緒にテクノロジーとクリエイティブのスキルを磨いて生かし、よりよいセカイを作っていきましょう。これからよろしくお願いいたします!

GIGではGood is goodなチームを築ける仲間を募集しています!

GIGではさらなる成長のため、一緒に働くメンバーを積極的に募集中。24卒のメンバーもまだまだ募集しています。

「テクノロジーとクリエイティブでよりよいセカイを作る」。そのために、GIGでチカラを試してみませんか?

(この記事はGIG BLOGからの転載です)

株式会社GIG's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings