1
/
5

登録者増加中!ゲームプレイワーカーとは!!

GameWithのミッションは、「ゲームをより楽しめる世界を創る」こと。
その世界の実現には、「ゲームが仕事になる」ことが必要だと私たちは考えています。

自分がゲームをした結果が「仕事」になる。
私たちは、そんな新しい取り組み「ゲームプレイワーカー」を10月末にスタートしました。

スタートして約5ヶ月。おかげさまで登録者も順調に伸びていて、
GameWithから仕事のご連絡をし、実際にご協力いただいてる方も増えています。

ゲームをとにかくやり込んでいる。ゲーム攻略に自信がある。
このような「ゲームが上手い」を仕事にしたい方を現在も全国から募集しています。

さらに、
最新作や注目作など幅広いジャンルのゲームに触れている。ゲームの知識に自信がある。
このような「豊富なゲーム知識」を仕事にしたい方も全国から募集します。

「ゲームのトレンドや最新情報、幅広いジャンルのゲームに触れていてゲームの知識には自信があるけど、記事を書くライティングは不安・・」

という方も大丈夫です。
記事執筆のほかに、ゲームの紹介記事に関連する数値入力、
サイトトップ・SNSに掲載される画像作成や動画撮影、記事反映の確認など、
ゲームの面白さを伝えるための業務は多岐にわたります。

「ゲームが上手い」に続き、「豊富なゲーム知識」も仕事にできる環境づくり。
この取り組みにより企業に就職しなくても「ゲームが仕事になる」ことが実現できる新たなかたちを目指します!

まずはエントリーボタンから登録フォームへお進みください。
登録頂いたゲームとやり込み度に応じた仕事が発生した場合にGameWithからご連絡いたします。

【登録資格】

・幅広いジャンルのゲームに触れている方
・多くのゲームの知識に自信がある方、語れる方
・ゲームのトレンドや最新情報を常に追っている方
・最新の注目作を実際にプレイする方

【業務イメージ】

・ゲーム紹介記事の執筆(弊社のフォーマットに沿ったもの)
・上記に関連する数値入力、画像作成、記事反映の確認など
※上記内容は一例です。ゲームタイトルや状況によって依頼する内容は異なります。

【勤務地業務イメージ】

原則リモートワーク

株式会社GameWith's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GameWith
If this story triggered your interest, have a chat with the team?