1
/
5

もう迷わない。フュージョニア大阪オフィスまでの行き方

GWはどのようにお過ごしでしたか?
私は、1週間程大阪でゆっくりしてきました…!
(久しぶりのお好み焼きおいしかったなぁ(´﹃`)

さて、今回はGW中にお邪魔した大阪オフィスをご案内したいと思います!

住所
大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル8F
<アクセス>
・地下鉄「心斎橋駅」より徒歩1分
・地下鉄「四ツ橋駅」より徒歩4分

オフィスビルの入り方

まずは、ビルの入口からご案内です~

大阪メトロ「心斎橋駅」を降りてすぐの「関西心斎橋ビル」内にオフィスを構えております!
ビルの入り口から入りまして、すぐ左手にエレベーター乗り場がございます。
他にも企業がたくさん入っているので、少しお待たせするかもしれません。笑

エレベーターに乗られましたら、8階へ!
階段で上っても良いですが、結構な重労働…笑
※採用チームの新城は、本社オフィスのある7階まで階段で上っているらしいです。( ゚Д゚)

8階のフロアはこんな感じです!
他にも企業さんがたくさん入っているので、通路内はお静かに( ̄ b ̄) シーーッ!!
※左手にトイレもありますので、ご来社前にお済ませください!

そのまま直進して、一番奥にフュージョニアの大阪オフィスがございます!

フュージョニア(大阪オフィス)

ドーン!
めっちゃ、おしゃれ…!
(ちなみに、めっちゃいい匂いがします。笑)

こちらは、エントランス!
ソファもふかふかで、座り心地最高ですよ!
そして、ひそかに佇む自転車…
(営業次長の私物らしいので勝手に触ったらダメですよ。)

最後は、大阪オフィスの会議室です。
本社に負けないくらいの大きさです!

ここでは、候補者さんとの面接やお客様との商談を行います!
入社前研修では、こちらの会議室と本社の会議室をオンラインで繋ぎながら実施しております。

さて、大阪オフィスの案内ツアーはいかがでしたか?
私も初めてお邪魔しましたが、本当に居心地の良いオフィスでした!
機会があれば是非お越しください(* ̄▽ ̄)ノ~~
※不定期ですが、もくもく会も実施してます!ぜひご参加ください!

それでは、またお会いしましょう!

株式会社フュージョニア's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings