1
/
5

シンガポールで開催! キャリアフォーラムに出展します🌟

現在、Freewillでは新たなメディアサービスの展開や、会社規模の拡大に伴い、採用活動を積極的に行っています!

6月には「Tokyo Summer Career Forum」、7月には「doda転職フェア」とジョブフェアへの出展を積極的におこなっており、一日に300名の多くの方が弊社ブースにお越しいただき、大変な大反響となりました!

しかし、まだまだFreewillのパートナー探しは終わりません。

次の舞台は、、、シンガポール!!
9月14日15日にシンガポールで開催されるSingapore Career Forumに出展することが決まりました!

■Singapore Career Forum
開催日
2019年9月14日(土)・15日(日)
会場
Singapore EXPO
2019年9月14日(土)
9:30
受付開始
10:00 フォーラム開場
16:30 受付終了
17:00 ブース、インタビュールーム閉場
2019年9月15日(日)
9:30
受付開始
10:00 フォーラム開場
15:30 受付終了
16:00 ブース、インタビュールーム閉場

同主催によって6月に東京で開催されたTOKYO Summer Career Forumに出展した際には、日英バイリンガルの方が会場に溢れていました!そこでは、Freewillの描く未来に共感してくださる方との多くの出会いがあり、大変有意義な時間にすることができました!

今回の9月のSingapore Career Forumでも「グローバルに活躍していきたい!」「叶えたい夢がある!」というみなさんに私達Freewillが描くビジョンを熱量高くお伝えしていきたいと思います。

(2019年、17名もの新卒メンバーが採用となり、それぞれ多方面で活躍中!)


Freewillは、現在の社員数は140名ほどと、まだまだ小さな組織ですが、日本企業のグローバル化、貧困や環境に関する社会課題の解決など、とても大きな課題に対してICT技術を駆使し、実践的に取り組む企業です。企業規模は大きくないからこそ、スピード感の早い環境の中でビジネスを展開することが可能になり、個人個人の顔が見える状態、つまり個人がどこに責任をもってどんな役割をしているのかが明確な状態でプロジェクトを進めることができます。

当日Freewillのブースでは、私達が目指す社会のあり方や取り組みについての説明はもちろん、当日中に面接まで実施する予定です。

Freewillに少しでも興味がある方は、ぜひ弊社ブースまで足を運んでみてください。

また、Singapore Career Forum当日はなんと無料で食べられるランチも用意されています!さまざまなバックグラウンドを持つ方の来場を想定しているため、ハラール料理の用意もあるそうですよ。

(2019年6月に開催した時の様子。想定以上の人数の方にお越しいただきました)


そして実は、今回Freewillがシンガポールに渡航する理由はキャリアフォーラムだけではありません。一連のスケジュールの中には現地での企業訪問や新たな拠点を探すための営業活動なども含まれています。

Freewillでは年に10回近くの海外渡航の機会があるのですが、一度の出張に対して一石二鳥どころではなく、一度の機会にたくさんの収穫を得ることを意識したスケジュール、プランが計画されます。

多くの資金を費やして渡航するわけなので、どうせならより多くの成果を生み出して充実したものにした方が当然いいですよね。

今回のシンガポールに渡航するメンバーの中には新卒で今年の4月に入社したメンバーも参加します。なかなか入社と同時に海外出張のような大きなチャンスが舞い込んでくる組織が私達Freewillなのです。

そのため、当日は、経営に直接関わるメンバーから、自社サービスの開発者、2019年に入社したばかりの新人まで会場に参加する予定です。
ぜひ、当日はさまざまなフェーズの、あなたが興味のあるポジションを経験しているメンバーから話を聞いてみてください。Freewillで働く姿がよりイメージしやすくなると思いますよ。

それでは、当日お会いできることを楽しみにしています!

Jumpa anda lain kali!(マレー語で「またね!」)

株式会社Freewill's job postings
28 Likes
28 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more