1
/
5

【Photoレポ】freeeのハロウィン2019

こんにちは、採用広報の西木です。

今回は10月25日(金)に行われた『TGIF〜ハロウィンspecial〜』をレポートします。
ちなみにTGIFとは「Thank God, It's Friday」の略で、簡単に言うと「金曜日だからみんなで飲もうぜ!」という趣旨の月イチ慰労イベントです。

毎回盛り上がるのですが、今回はハロウィンスペシャルということで期待大!!

日程が近くなるにつれて、社内はハロウィンの装飾が増えていきました。
社内を歩くだけでテンションが上がります。



(各フロアにある、ご自由に仮装してくださいコーナー)

そして当日。
休憩などを利用して、徐々に仮装を仕上げていくメンバーたち。

そのまま業務もこなします。

早めに完成しすぎて……

水を飲むのも一苦労……。

会場の9階asobiba(アソビバ)では、カルチャー推進チームが準備中!
ハロウィンテーマの食事メニューはこんな感じ。

(かぼちゃ団子)

(4色マッシュポテト)

19時、いよいよハロウィンナイト、スタートです。
仮装したメンバーが続々と集まりました!!

CEO佐々木は、外出があったので今年は控えめでした。

ちなみに2018バージョンはこちら。

今年はガッツリ仮装とプチ仮装、どちらでも楽しめたのがよかったと思います。
誰でも気軽に参加でき、最高に盛り上がりました。

みなさんリフレッシュ出来たようで、今年も残り2ヶ月マジ価値を届けるべく、頑張っていこうと思います。

フリー株式会社's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from フリー株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?