1
/
5

7/12(日)保育・看護現場のお仕事がまるわかり!フローレンスのおしごとフェア開催決定!

私たちフローレンスは、障害児保育・認可保育園・病児保育と多様な保育を展開しています。

保育のスキルアップを目指したい!困っている親子を助けたい!親子の生活を支える看護を目指したい! フローレンスには、きっと皆さんのご経験を活かすことのできるフィールドがあるはずです。 そこで、全職種の話を一気に聞くことのできる【おしごとフェア】を開催します!

おしごとフェアのイチ押しポイント

【1】おうちから気軽に参加が可能!
インターネット環境があれば全国どこからでも参加可能です。 全職種の話を気軽におうちで聞くことのできる貴重なイベントですので、このチャンスをお見逃しなく!!

【2】フローレンスの保育現場にはどんなお仕事があるの?疑問をまるごと解消!
フローレンスには保育スタッフ・看護師の皆さんが活躍できるフィールドがたくさんあります。 職種別に説明会を開催しますので、お仕事内容の理解が深まること間違いなしです!

【3】現場で働くスタッフも参加!リアルな現場の声を聞くことができる!
普段の説明会では聞けない、現場で感じる難しさややりがいなど、フェアだからこそ聞くことのできる話が盛りだくさん! 皆さんからのご質問にその場で現場スタッフが丁寧にお答えします。


イベント概要

【フローレンスの看護 おしごとフェア】

日時:2020年7月12日(日)10:00~ 

会場:オンライン開催

フローレンスの看護 おしごとフェアの申込はこちらから

https://florence.or.jp/fair/kango2020/

【フローレンスの保育 おしごとフェア】

日時:2020年7月12日(日)13:00~ 

会場:オンライン開催

フローレンスの保育 おしごとフェアの申込はこちらから

https://florence.or.jp/fair/hoiku2020/

※今回のおしごとフェアは完全予約制です。ご参加を希望される方は必ず事前にお申し込みをお願いいたします。

※現時点で応募資格を満たしていない場合でもお気軽にご参加ください。 スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

フローレンスの採用情報はこちら

https://florence.or.jp/staff/

認定NPO法人フローレンス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 認定NPO法人フローレンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?