1
/
5

まるでジャングル!?緑あふれるオフィスツアー

原宿に、こんなに緑あふれるオフィスがあったなんて。

そんなお声をよくいただきます。

今回はそんな自慢のオフィスをご紹介します!

当社の所在地は、JR原宿駅もしくは東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前駅より徒歩7分ほどにある「神宮前M-SQUARE」というビルの3F。

原宿警察署の隣という好立地にあります。

3Fに上がっていくと、待ち構えるのはPepperくん。

・・・どこを見ているのでしょうか?

ちなみにこのPepperくん、残念ながら案内ができずただのマスコットキャラクター化しているので、奥に置いている受話器を取ってお呼び出しください。

すぐに駆けつけます!


親会社である株式会社プレミアムウォーターホールディングスのフロア内にあります。

2016年7月、東証2部上場企業となりました。

入り口から、緑にあふれています・・!

フロントには週替わりで季節の花々が活けられています。

おもてなしの心は大切に。

フロアは柱が少なく、見通しの良さが自慢。


ミーティングスペースは遊び心が満載。

ちなみに、この木々やお花は造られたものではありません。全部ホンモノ。

業者の方が丁寧に管理して下さっています。

ちなみに、右側の丸いオブジェのようなモノ・・

実は椅子になります。

でも、誰も座ったところは見た人はいません。。

自社ブランドPREMIUM WATER(プレミアムウォーター)も飾られています。

おしゃれでスタイリッシュなデザインが人気です。


ご来社いただいた方はこの緑のトンネルを抜けて、ミーティングスペースや会議室へご案内します。

ぜひ、一度気軽に遊びにきてくださいね!

PREMIUM WATER(プレミアムウォーター )もぜひご試飲いただけます♪

エフエルシープレミアム株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings