1
/
5

『あったら良いのに』を最速で実現する

『あったら良いのに』を最速で実現する


「あっちはUIUXがいいから使いやすいけど、こっちにしかない機能があるから変えられない。いいとこ取りのものはないの?」

世の中にあるいろいろなサービスに対して、こんな風に感じたことはありませんか?


はじめまして!株式会社ファーストディグリーです。(本社:東京都品川区五反田)

私たちはあらゆる利用シーンに対応する決済機能を兼ね備えた『FirstPayment®』という総合経営支援決済ツールを開発提供しています。

ファーストディグリー立ち上げ当初は、クレジットカードやスマホ支払い等のキャッシュレス決済システムの代理店として営業をしていました。

冒頭の問いは、私たちがその時リアルに感じていたことです。ないなら、自分たちで作って実現しよう!そうしてできたのが、『FirstPayment®』

今も、毎月1〜2回のアップデートで、サービス内容が充実しています。すごいスピードでしょう?

お客様との強いパートナーシップがあるからこそ『あったら良いのに』という機能を率直に伝えていただき、1ヶ月程でサービスに反映。サービスの使いやすさとスピード感でお客様に還元しています。

これが、他にはない私たちのサービスの価値

そんな弊社のサービスを気に入ってくれたお客様から、新しいお客様をご紹介いただくことは何事にも代えがたい喜びです!まさに経営理念の『感謝の輪と共に在る』が体現されている瞬間。

『FirstPayment®』もう一つの大きな特徴は『経営に強くなる』分析システムが充実しているということ。

もしかしたら、あなたが大好きなあのお店も、お気に入りのサブスクリプションにも、私たちのサービスが導入されているかもしれません。

きっと『FirstPayment®』を知れば知るほど、大好きなお店や会社に提案に行きたくなるでしょう!

だって、経営が強くなる、ということは今だけじゃなくてこれからも長くお付き合いすることができるから!!

さて、『あったら良いのに』は当社の経営と営業の考え方にも反映されています。

経営や営業の"ジレンマ"を解消する成績が蓄積される仕組みとは





会社は当然、売上を上げ続けないと経営を続けて行くことはできません。誰しもが潰れない会社、安心できる会社で働きたいと思っていることでしょう。

もうここまでお読み頂いた方はお気づきだと思います。私たちのサービスは、経営を強くし、末永くご利用いただことができるサービス。お客様に毎月使っていただき、安定した毎月の売上が上がり続ける仕組みなのです。

営業の考え方も同じ。月初に営業成績がリセットされた瞬間。新規の営業リストにテレアポし、新たな見込みを作って・・・。

時にはプライベートを犠牲にした経験がある人もいるのではないでしょうか。毎月の成績に一喜一憂する営業の姿が目に浮かびます。

弊社には営業に成績が蓄積される仕組みがあります。

すでにご利用のお客様の利用料が、自分の売上に反映されているのです!もし、月初で売上目標を達成していたら・・・?

既存のお客様のところへ行って、新しいアップデートをプレゼンしたり、ニーズを聞きに行ったり、世間話をしに行く余裕だってあるかもしれません(笑)。

業務時間にセミナーに参加したり、本を読んでスキルアップをしたりすることもできます。

自分の時間を上手に使い、成長の仕方だって自分でデザインすることができます。

あなたがゆとりある働き方で実現したい自分のキャリアはなんですか?

ファーストディグリーは成績が蓄積される仕組みだから月が変わった瞬間に達成しているのが当たり前の状況にすることも可能。

そう、ここにも『あったら良のに』を実現しています。

想像してみて下さい。

キャッシュレス決済は改革期。まだまだ導入されていない業界もチャンスもたくさんあります。もし、あなたがファーストディグリーのメンバーになったら誰とパートナーになって経営を強くしていくお手伝いをしてみたいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までご覧いただき、ありがとうございます。この記事を読んで、ファーストディグリーの事をもっと知りたい、そんな風に感じていただけたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
転職ストーリー 余裕の無い日々を変えたくて転職したら、毎日が驚くほど変わった
https://note.com/firstdeg/n/nbc0d29450d4d

株式会社ファーストディグリー

3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Like ファーストディグリー 採用広報's Story
Let ファーストディグリー 採用広報's company know you're interested in their content