1
/
5

「終身雇用時代は終わった」「定年後も働き続ける時代が始まる」とよくいわれるが、変化を乗り切るために多くの人は特に何もしていないのかもしれない。

■50代の独立起業 成功の秘訣は?

@新刊JPにて書評『50歳からの幸せな独立戦略』


「終身雇用時代は終わった」

「定年後も働き続ける時代が始まる」

といったことはよくいわれるが、こうした変化を乗り切るために

具体的になにをしているかというと、

多くの人は特に何もしていないのかもしれない。

本書はそんな自分を変えてくえるかもしれない。



新刊JPさんで、

拙著『50歳からの幸せな独立戦略』の書評が掲載されて

人気記事になっているようです。

一人でも多くのミドルの皆さんが定年後の

セカンドキャリアに新しい希望を育んでもらえれば嬉しいです。

▼     ▼     ▼

50代の独立起業 成功の秘訣は?


50代の独立起業 成功の秘訣は?
「人生100年時代」と言われるようになり、「定年=リタイアからの悠々自適」という既成概念はとっくに崩壊。若いうちに大金を稼いでアーリーリタイヤする人もいれば、何歳になっても働かざるをえない人もいるという、生き方のロールモデルを探すのが難しい世の中になっている。 ...
https://www.sinkan.jp/news/10848?page=1



すべては、日本の上司を元気にするために。

#セカンドキャリア #独立起業 #書評 #前川孝雄 #上司力 #ダイバーシティマネジメント #50代 #50歳からの幸せな独立戦略 #働きがい #定年 #経営 #人材育成

株式会社FeelWorks's job postings

Weekly ranking

Show other rankings