1
/
5

イベント「経理、その先へ」開催します!

コーポレートスローガンの「経理、その先へ」と題した3回目のオンラインイベントを開催します!

直前になってしまいましたが、2022年10月25日(火)にファーストアカウンティング株式会社主催のオンラインイベント 「経理、その先へ 2022」を開催します。

このイベントは弊社のユーザー企業様・パートナー企業様と我々がこれからの経理のあり方、なりたい姿、次に来るソリューションなどについて実際の事例を交えながらご紹介する、主にエンタープライズ企業の経理部門様や経営者様を想定した内容となっております。

https://www.fastaccounting.jp/lp/2022-event/index.html

多くの方がご認識されているように最近の経理界隈で話題の中心となっているのが、下記のような話題であり、弊社にも一番ご相談が多い内容です。

  • インボイス制度への対応
  • DX化〜電子請求書への現実解
  • 電子帳簿保存法への対応

会計ソフトウェアベンダーではどのような進化を遂げているか、またシェアードサービスの現在の取り組みについて、これからどのように進めて行けば業務に円滑に取り入れることができ、その先の経理業務についてそれぞれの世界観を語ります。

ご興味のある方は、ぜひ登録のうえご参加ください!

詳しくはこちらを御覧ください。https://www.fastaccounting.jp/lp/2022-event/index.html

ファーストアカウンティング株式会社's job postings
7 Likes
7 Likes

DX

Weekly ranking

Show other rankings