1
/
5

ホッとする気分になれる、エモいオフィス。東海・近畿営業所オープン!

皆さん、こんにちは!
ファーモ採用担当の小平です。
以前、コチラのストーリーでお知らせしたのですが、東海・近畿営業所にファーモの新たなメンバーが加わりました。

栃木県から全国にエリア拡大中!東海・近畿営業所のメンバー初加入。研修を行いました。 | 株式会社farmo
こんにちは!私たち、IoTの力を使って農業や地域課題に取り組む企業(株)farmoです。今、日本全国に支店を開設して、もっと地元の課題に密着して取り組んでいきたいと考えています!そこで、支店第一...
https://www.wantedly.com/companies/farmo/post_articles/537704

今まで開拓していた販売店を本社営業所から引き継ぎ、新たにファーモの製品を取り扱っていただける代理店や販売店の開拓をする活動を行っています✨
入ってからしばらくは、自宅で営業活動を行い営業所の開設が決まり次第手続きをして、決定した場所からの営業活動を開始致しました。
きっと、こんな状況には大手の企業だと立ち会う機会が無いと思いますので、やることは山積みですが新鮮で面白いですよ😁😁

東海・近畿営業所として奈良県にオープンさせた営業所の紹介をしたいと思います✨

この黄土色に見える建物が、営業所です!
正面に行ってみると…

綺麗な古民家がありました👀
ご存知の方は、懐かしくなったのと同時に「またか(笑)」と思われたのではないでしょうか🤭

そう、栃木県鹿沼市にある私たちが拠点にしている1つの「古民家オフィス。」
ファーモは古民家にご縁があるんでしょうかね(笑)
すみません、余談でした。

目の前には線路もあって、なんかエモいです。

玄関扉まで古民家オフィスとソックリ(笑)

デスクはこんな感じです。

その他、事務作業ができるデスクなどもあります。

広いお庭もいいですね。
製品を出荷する時の、モノの出し入れが便利そうですよね。

こんな感じで、ファーモの営業所を初オープンさせたわけなのですが、全国にまだまだ営業所を開設させていきたいので一緒に働く仲間を募集しています!
全国各地から、農業を盛り上げてくれるメンバーからのエントリーをお待ちしてます✨

株式会社farmo's job postings

Weekly ranking

Show other rankings