1
/
5

【現場設営だけじゃない!運営もやってます。】

【拠点を超えた繋がり?!】

京都支店の営業、金川です!

皆さんは「イベント屋さん」と聞けば、だいたいの人が「ライブ」や「文化祭」とかを思い浮かんで、「音響屋さんや照明屋さんですか!?」となるでしょう。

ですが、イベント21は施工から運営まで“すべて”を行っています!

営業だから事務所から出れない、、、という訳ではなく、自分の担当のイベントには、自ら足を運んで設営も運営も行います。

実は昨日のストーリーに愛知の子が運営現場の写真を上げていましたが、そのイベントは京都支店の営業である、金川が担当している現場で、愛知の子が担当ではないんです!

じゃあ何で担当じゃない愛知の子が京都の人のイベントに?となるでしょう!

実は、今回のこのイベントが京都府と愛知県の真ん中にある滋賀県で行われたイベントで、一緒に運営やろ!っとなったから、愛知の子も来てくれました!

「拠店を超えた繋がり」を大切にしているイベント21やからこそ出来たことやと思います!

他の会社であれば、京都の現場は京都が。愛知の現場は愛知が。とエリアが決まってしまいます。そうなれば、コミュニケーションのチャンスが無くなってしまいませんか?!

やっぱり「繋がり」を大切にしている会社で働く方が毎日楽しいです!happyです!

イベント21の社員が全員笑顔で明るい人たちやからこそ、来場してくれるお客さんも笑顔になってくれると思います。

皆さんもまずは自分が笑顔になって、その笑顔でお客さんの笑顔の花を咲かせてあげましょう!!

【京都支店の強み】

なんといっても交通の便が全拠点の中でNO,1!
京都駅から徒歩10分です!

また営業だけではなく、クリエイティブ事業部所属メンバーが所属しており、オンライン系もデザイン系も超得意です!

もちろん!施工もばっちりですし、お客様対応最高レベルです!

ぜひ一緒に働きましょう(`・ω・´)b

株式会社イベント21's job postings
26 Likes
26 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more