1
/
5

【東京支店】新卒紹介インタビュー

東京新卒三人組です!

先ずは自己紹介をさせて頂きます!!


熱量高めて23周年 川上 直人 (写真右側)

皆さんこんにちは!!

僕は名前の通り、道なき荒野を、まっすぐ歩く人です☆

趣味は格闘技観戦とバイクです!

好きな格闘家は武尊選手と皇治選手!乗ってるバイクはモンキー125です!!

なりたい人物像:相手目線に立って、相手の努を一緒に実現させて、その喜びを自分の幸せとして分かち合うことのできる人

この人物像になりたいと思ったきっかけは、今の自分に一番足りない部分が相手目線だと思ったので、苦手な部分を強くすることが、自分の成長の一番の近道だと思いました。

そして、相手目線に立った上で、相手の喜びを自分の幸せとして、自分の喜びを相手の幸せとして分かち合う関係性をたくさんの人と作り上げていきたいと考えています!

僕のイベント21で成し遂げたい努(ゆめ)は、イベント21沖縄支店を設立することです!!

その夢に向かってブレずに努力し続けます☆彡

~相手目線~

コアバリューでいうと、「相手目線」を意識して行動していきたいです。

相手目線に立って、相手の努を一緒に実現させていきたいです。

その為には、まずは自分の努である、イベント21沖縄支店設立に向けて、今できる目の前のことをひとつひとつ達成していく中で、相手の努も自分の努の努として感情移入して一緒に実現に向けて考え行動できる人になります。

全力プレーで頑張っていきます!



愛され続けて22年周年 松尾 七星 (写真左側)

初めまして!オタクガチ勢です☆

なりたい人物像:頼られる人になる

私は、視野を広げて安心感を与えられる頼られる人になりたいと思っています!

具体的に言うと「松尾さんがいてくれてよかった」と言って頂けるようになりたいです。

人を見ることが好きで周りにいる人には笑顔でいてほしいのでその為ならいくらでも頑張ります!

~大 胆 ~

コアバリューで言うと「大胆」に動いて行きます。

その場で一緒に留まる人ではなく、手を引いて前へ促せる人に。

目の前だけではなく、一緒に相手のその先を見れる人に。その人が関わっていく人たちのことも見て、自分にできることはないか考えられる人になります。

人に寄り添うことが100%だとしたら、私は一緒に解決して、そのエピソードとか立ち直り方などを視野の届く限りの人たちに共有して自分で乗り越えていく人を増やしたいです。

その人がさらに広げていって視野の届かない人にまで関われるようになります。

まだまだ未熟ですが、何卒よろしくお願い致します!



輝き続けて20年周年 富山 由麻 (写真中央)

抹茶好きです☆ (重要)

なりたい人物像:世界で一番憧れられる人

誰よりも失敗して、その失敗から活きる体現を全ての人に私からバトンを連鎖していける人になります。

後輩だけでなく、同期や先輩、地域の方、全ての人に「恩送り」したいと思います!

合宿で学んだことについて

経営方針発表会や新卒合宿を通じて刺激となったイベント21の先輩方の姿を見て、自分の性格を知りました。

分からないことは間違いじゃない、自分から発信することの恐怖の壁を同期や先輩方が壊してくれました。

「恩送り」

コアバリューで言うと、「恩送り」を掲げていきたいと思います。

なりたい人物像にも繋がるように、私が憧れている先輩のような立場に次は私がなるためにこれからイベント21社員の誰よりも挑戦し失敗からのし上がった活きる体現を見せていき、行く行くは大きく夢見て、世界中から憧れられる人になってhappy!のバトンを繋いでいきます!

東京支店三人組は先輩方含め毎日にぎやかに過ごしています!

ぜひぜひ私たちと一緒に働きましょう~!

お気軽にお問い合わせください!!

株式会社イベント21's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?