1
/
5

人材育成を行い、創る会社の未来!

こんにちは!イベント21の武田です!

気づけば、もう2月も終わりを迎えております…!

時が経つのは早い!もう1か月すれば内定者が入社してきます!

楽しみですね!

内定者といえば、弊社は内定から入社までの間も、内定者と社員間のコミュニケーションや入社までの目標設定をして、報告会や勉強会を行っております!

毎月開催されるのですが、先日私も参加してきました!

内定者のお顔とお名前はまだ控えさせて頂きます。。笑

今回は「三方良し」と「コアバリュー」について理解を深めるコンテンツでした!

会社説明会や、面接時でもこれでもか!ってくらい伝えているのですが、もっと理解を深める為に先輩社員からの言葉や実体験を伝え、一緒にディスカッションをしたりします!それほどイベント21においては大事なことです!

理解し、実践する。これこそが理念であるyou happy,we happy!の実現に繋がると信じています。

人材育成が会社を創る。会社の未来を考え、一人一人が個性を発揮しつつ会社を発展させていく。

そんな想いで内定者や先輩後輩と関わっている会社です!

他にも人材育成のため、日々の会議や様々な合宿などなど、成長できる機会が多数あるのも弊社の強み!


興味がある方は是非ご連絡下さい!お待ちしております!

株式会社イベント21's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イベント21
If this story triggered your interest, have a chat with the team?