1
/
5

コンタクトセンター事業部って?|あなたの部署を教えてください!Vol.2

みなさんこんにちは!

本日からイベント21にある部署の紹介をしていきたいと思います!

イベント21の去年からできた新部署!コンタクトセンター事業部の鴨池さんです!


プロフィール

鴨池 真奈/2019年新卒入社/コンタクトセンター事業部/リーダー

イベント21に入社した理由はなんですか?

もともとイベントが大好きだったのでイベント会場を作れるような仕事がしたいと思いライブ照明の専門学校に入学しました。
在学中にいろんな事を学ぶ中で照明も楽しいがもっとイベント全般の仕事がしたい!と思い、幅広いジャンルを取り扱っているイベント21に決めました。
その中でも「you.happy!we,happy!」の理念が自分の目指す自分像に近いものがあったのと地元の奈良県で働きたいという夢もあったので本社が地元の奈良県ということもありその面が最後の決め手となりました。

あなたの部署は何ですか?

コンタクトセンター事業部です!

イベント21社員がより良いサービスを届けられるようにお客様対応を強化することに力を入れています!

なぜそれを選んだのですか?

もともとイベントが好きで専門学校もイベント関係の学校を卒業しました。

イベントを通じて関わる人達にHappyを届けられる職種につきたいと思っていました。

もともと接客業が好きだったので自分の好きを仕事にしたく営業部からさらに強められるコンタクトセンター事業部に異動しました。

また、会社のサービス力を上げるために自分が苦手な発信をよりもっと強くしていきたいという思いもあり決意しました。

どういう事を大切にするお仕事ですか?

三方良しを大切にして1人でも多くのお客様にHappyなサービスを提供しイベントのお力添えができるよう
な心得が大切です。
中でも私はCTC事業部という部署に配属しているので社員のサービス力向上をめざし常に変化にこだわる必要があります。
そのためにも自分自信がサービス力を磨くための学ぶ姿勢周りの反応を常に築ける視野が広げる感覚を身につける必要があります。

一番思い出深い出来事を教えてください!

営業部時代の思い出ですが、先輩の案件で入社して一発目に行った大学にパイプ椅子1000脚設営した案件が思い出深いです。
初めての現場で緊張してたのですが1000脚のパイプ椅子に圧倒されました。

また納品場所まで 階段だったので体力が心配でしたが学生さんやアルバイトさんなどの励まし合って無事に設営することができました!
体力的にはとても大変でしたが、お客様が学生さんだったということもあり歳が近くとても盛り上がった思い出があります。

株式会社イベント21's job postings
23 Likes
23 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more