1
/
5

夢は逃げない。

株式会社エスタイルに入る前

中学時代に司馬遼太郎氏の国盗り物語を読んで、それ以来、「熱く生きる」が人生のテーマとなりました。 熱く生きるなら、政治家か経営者、ということで経営者になることを夢にセット。 大学卒業後は経営コンサルタントの会社に入り、経営を近くで触れることができました。 28歳で株式会社エスタイルを設立、気がつけば、はや11期目。 「日本を支える経営者の1人になる」という新しい夢に邁進中です。

現在

AI・データサイエンス領域で、クライアントの課題解決や価値提供を行っています。
各プロジェクトでAI/データサイエンティストが持つスキル・知識を活かすことで、クライアントが所持しているデータの利活用やそこから得られる知見をフィードして提案等を担当します。

多くのメンバーが業務未経験で入社をしていますが、入社後研修を経て、プロジェクトに参画。
クライアントからも高い評価を見ただき、別プロジェクト等のご依頼も受けています。

また、自社サービスの開発にも取り組んでいます。
詳細は申し上げることができませんが、現在は複数のメンバーが画像解析の分野で開発を行っています。

株式会社エスタイルについて

「コウキシンが世界をカクシンする」をビジョンに、日々仕事に取り組んでいます。
メンバー全員がコウキシン旺盛で、各々から溢れる自発性・自走性が当社の風土・文化を形成しています。
常に変革するAI・データサイエンス領域の情報をキャッチし、吸収しようとする力がとても強いです。

また、会社としてのビジョンや目標を全員に共有するだけではなく、各メンバーがどんな目標を持っているのか、今後どう成長していきたいか、といった情報も共有しています。
情報を共有することで、お互いの価値観や想いを尊重し、それに合わせた支援等も行いやすくなっています。

今後どういうことをしていきたいか

ヒトとAIの関わりに大きな関心を持っています。 コンテンツをつくる体制を、ヒトとAIのハイブリットにできないか、 AIを活用することで、もっと魅力的なコンテンツをつくれないか、 そんなことを考えています。

株式会社エスタイル's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings