1
/
5

【NEWオープン】タリーズコーヒーアリオ加古川店~ショップツアー~

皆さん、こんにちは!株式会社圓陣、採用担当の安中です。

この度、弊社が運営するタリーズコーヒーショップ「タリーズコーヒーアリオ加古川店」がNEWオープンしました \(^^)/!!

無事にオープンをすることができ、スタッフ一同非常に嬉しい気持ちで一杯です!オープンにあたりご協力していただいたすべての方に感謝します。そして、オープンから今に至るまで、多くのお客様にご来店いただいております…!!ありがとうございます!

今回は、そんなショップ内に迫る【ショップツアー】をします!是非、一緒にお店の中を回っている感覚で最後までご覧いただけると嬉しいです。それではスタート!

兵庫県加古川市に「アリオ加古川」というショッピングモールがあります。そのフードコート内を進むと、今回新たにオープンした「タリーズコーヒーアリオ加古川店」が見えてきます!

▼お店の正面には大きい看板があります!かなり目立っていて、存在感があります…!


▼お店の前を別角度から見てみると…。なんと、こんなに広々としているんです!(驚)

右手には大きなディスプレイがあったり、手書きメニューを置いていたりと、店頭から全力でお客様をお迎えしています^^



では早速、お店の右側から順に回っていきましょう。

▼初めに見えてくるのは、1人掛けのカウンター席です。席にコンセントが完備されている為、勉強をしながらカフェをご利用いただけます!また、1席ずつパーテーションで区切られているので、コロナ対策もバッチリ!


≪オススメポイント≫

実はこの椅子…。後ろに荷物が置けるようになっているんです!!!これ凄くないですか!?荷物の多い方にとって椅子一つで楽々収まるのは嬉しいですよね!


▼中央には、ソファ席をご用意しています。半個室となっているので、ご利用者様同士でプライベートな空間を楽しんでいただけると思います!ちなみにソファ席は2つあります…^^


▼奥には広々とご利用できるソファ+椅子の席があります。ご利用目的に合わせて、お好きな席を選んでみるのもいいですね!


▼ここは、最初にご紹介した大きな看板があった店頭の裏側になります。ここにまで席があるのか…!?といったように、沢山の席をご用意しています!縦長の大きな窓があることで、日中は明るい陽射しが差し込むので、気分の良いカフェタイムが過ごせそうです♩


▼大きなタリーズのロゴがこんなところに…!!


▼最後にお店の左側に位置している、こちらの席をご紹介します。落ち着いたカラーに合わせて高級感のある生地の椅子を選びました!この椅子、本当に座り心地が良いんです…!お越しになった際は、是非体感してみてくださいね。

「タリーズコーヒーアリオ加古川店」のこだわりが、存分に伝わっていましたら嬉しいです。

是非ご来店いただき、ご家族やご友人、恋人など大切な方との素敵なカフェタイムをお過ごしください!私たちがお届けする一杯のコーヒーが、皆さんのこころをあたためられたら嬉しいです!

皆さんのご来店を、こころよりお待ちしております!

現在、ここ「タリーズコーヒーアリオ加古川店」にて一緒に働いてくださる仲間を募集しております!

◎≪店長候補・中途募集≫→詳しくは"こちら"

◎≪アルバイト・インターン≫→詳しくは"こちら"

素敵な仲間と一緒に働けることを楽しみにしています!


株式会社圓陣では一緒に働く仲間を募集しています

その他

株式会社圓陣では一緒に働く仲間を募集しています

株式会社圓陣's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings